とぅでいのじゆうちょう

バイクでおぎゃる異常男性のブログです。対戦よろしくお願いいたします。

コバルトラインリベンジツー

 

 

 

()

 

先々週くらいに失敗に終わった走り納めツーですが

 

12/25に天気よさそうなのでリベンジしたる!

 

twipla.jp

 

てなことで、懲りずにまた行ってきましたわ~(お嬢様)

 

 

ついでにcorocoma兄貴にキャンプ装備お譲りしていただけるようなので

 

積載のことを考えて*1ホモ箱装備して出発です。

 

 

 

 

矢本PA

予定では10時集合でしたが朝の路面凍結もあるので11時ぐらいまでに時間変更

 

僕自身バイト明けなので無理せずゆっくり往く

 

利府バイバス流していたらcorocoma兄貴に鉢合わせしたので

 

そのままストーキング決行。ホモ同士は惹かれ合う…(JOJO)

 

そのまま鳴瀬奥松島から三陸自動車道に乗り到着

 

1地番乗りは、細目兄貴で、そこから次々に矢本PAにホモが集う

 

f:id:TodayM:20161227022349j:plainNRTM兄貴のninja1000セクシー…エロいッ!

 

前回はこ↑こ↓で雹が降り、あえなくプランBに変更になり池沼送りになりましたが

 

今日は行けそう…行けそうじゃない?

 

コバルトライン

石巻港ICまで高速を使い、そこから下道レーシングで

 

コバルトラインのある牡鹿半島を目指します。

 

間もなくコバルトライン入り口からすぐの大六天駐車場へ

 

f:id:TodayM:20161227031339j:plain

f:id:TodayM:20161227031438j:plain

いい眺めやなぁ

f:id:TodayM:20161227031651j:plainアマリングが見える見える…

 

ここからは、シフターフッドに従い各々のペースで御番所公園まで走ることに

 

先にオニーハン組が先に出て、僕と細目兄貴が次に、ラストはNRTM兄貴が出発

 

 

 

 

f:id:TodayM:20161227033815j:plain

foo↑↑

f:id:TodayM:20161227033845j:plain

最高に気持ちいええんじゃ^~

 

以前にも走りに来たことはありますが

 

道がきれいで、それでいて景色も良い

 

ゆっくり流すだけでも十分に楽しめるワインディングになっていますゾ。

 

 

ここまでは最高のクリスマスツーリングですが

 

このあと、僕のバイク史に刻まれる事件が起こります(悲しみ)

 

 

 

 

 

 

 

ワインディングも終盤に近づき牡鹿御番所公園へ向かうホモ1名。

 

バイトの疲れからか、不幸にも路肩のエスケープゾーンに突っ込んでしまう。

f:id:TodayM:20161227035925j:plain

 

f:id:TodayM:20161227040158j:plain

 

f:id:TodayM:20161227040305j:plain

f:id:TodayM:20161227040319j:plain

f:id:TodayM:20161227040341j:plain落ちたな(絶望)

 

 

とりあえずエンジンきって、教習所以来の引き起こしを行う。

 

がしかし、枯れ葉のクッションとホム箱の積載のためか中々持ち上がらずアーナキソ

 

喘いでいると後ろを走っていた細目兄貴が登場(救世主)

 

 

 

なんとか二人掛かり引き起こし、他の兄貴達に連絡を入れ、待機

 

僕の乗るCB君はキャブ車のため立ちゴケや転倒した直後は

 

中々エンジンが(かから)ないです。

 

時間を少し起きながら何回かセル回してリスタートを試み、無事エンジン始動。

 

ちょうど、他の兄貴達も事故現場へ到着

 

以下現場検証

f:id:TodayM:20161227042502j:plain

 

f:id:TodayM:20161227042633j:plain

 

f:id:TodayM:20161227042852j:plain

こちらホッカイロカスタムです(大嘘)

 

損傷まとめとしては

  • フロント左ウィンカー君中破(断線はしてない模様)
  • タンク左側に小破
  • 左ミラー小破
  • シフトペダル若干歪み♂

とよくある立ちゴケ損傷程度ですみました(安堵)

 

ライダーへの怪我はなく、ブログ書いている現在も

 

引き起こしでからきた腕の筋肉痛ぐらいで他はなんともなくビンビンです(欲情)

 

ホモの兄貴達へ迷惑をかけてしまいましたが、色々とサポートしていただき

 

涙がで、でますよ…(感動)

 

自走できることが確認できたの、コバルトラインとおさらばし飯を食べに行くことに

 

お昼ごはん

港沿いにある海鮮屋で海の幸を頂きに行ってみた

f:id:TodayM:20161227044934j:plain

あれぇ!?丘people?!静かすぎやしませんかね…

f:id:TodayM:20161227045132j:plainは?(半ギレ)

 

どうやら女川駅前のテナント商業施設に移転したそうです。

 

 

とまぁ仕方なくシーパルピア女川へ移動することに

 

 

着いてみると冬休みでの家族連れも多く

 

とても賑やかでした。(現場の写真)ないです。許して亭ゆるして

 

本来往く予定の「おかせい」さんも混雑していたため

 

他のお店にハイチュウ!ハイチュウ!(MRNG製菓)

 

明神丸

歩いていると丼ブリュものを頼むとマグロが食い放題という話に

 

まんまと一本釣りされ、ここで昼食を取ることに。

 

どうやらこ↑こ↓はMGRを中心とした定食屋だそうで

 

マグロ三色丼なるものを注文

f:id:TodayM:20161227052233j:plain

うまそぉ~コレはやばいぜぇ~

 

味は、普通にうまかったゾ(雑魚レビュー)

 

久々の海の幸を堪能でき、ホモチリした僕の心もぴょんぴょんするんじゃ^~(難民)

 

 

食後に少し お さ ん ぽ 

 

この辺にィ、すごいスーパーカー来てるらしいっすよ

 

じゃけん今行きましょうね~(電光石火)

f:id:TodayM:20161227053801j:plain

これがダンボルギーニちゃんですか?(カルチャーショック)

 

実物を見たことないですが、かなり細部に渡って作り込まれてますねクォレハ

 

これって勲章ですよ…

 

 

十分にシーパルピアを堪能し、仙台へ帰還することに

 

途中矢本PAで休憩し、NRTM兄貴はまっすぐ帰宅することに

 

残った4人はナップスへよって帰りました。

 

 

 

ナップス仙台泉インター店

 

本当は壊れたウィンカー君の予備を買いたかったのですが

 

LEDウィンカーしかおいておらず、

 

お値段一組で7000円ほど…(絶望)

 

仕方ないね♂(レ)ってことでウィンカーは密林でポジることにして、

 

オイル交換道具をブッチッパ

 

各々物色し、その場で終わりッ!閉廷!皆解散!

 

 

 f:id:TodayM:20161227062220j:plain

 

その後、ウィンカ君に巻きつけていたホッカイロも途中

 

職務放棄することなく帰宅完了です…

 

 

長くなりましたがここまで見てくれてありがとナス!

 

 

そして、最後に一緒に盛りあったcorocoma兄貴NRTM兄貴

isao兄貴、細目兄貴ご迷惑おかけしてセンセンシャル

 

そしてありがう!フラーッシュ!

 

 さて、CB君の補修しなきゃ…(使命感)

 

 

 

お ま け

今回のホモチリ現場

 

*1:ホモ箱についてはまた後日