とぅでいのじゆうちょう

バイクでおぎゃる異常男性のブログです。対戦よろしくお願いいたします。

試乗車レイプ!ホモビ撮影とかした試乗会

 

おまんこ^~(旧挨拶)

 

 

 

 

どうやらこんなクッソ寒い季節に試乗会を行うバイク屋があるらしい。

 

僕にもおちんちんしゃぶらせて下さい(混乱)

 

というわけで仙台のホモ×4人で遊びに…来ました…(舐めプ)

 

小生は普通二輪免許なので乗れるバイクは400ccまで

 

大抵このような試乗会だと乗れるバイクが少なかったりするけど今回は割りと

 

種類が多くて嬉しい…嬉しい(ニチニチ)

 

今回の試乗会は何台乗ってもタダなのでいっぱい…入っちゃう…!(興奮)

 

今回は試乗車の淫プレをしてみる。

 

なお、免許取得11ヶ月の童貞チンポコ先生レビューなのであしからず。

 

こちらも参考にしてどうぞ

kk0803.hatenadiary.jp

 

 

では本日1台目はこちら~

 

f:id:TodayM:20170220211216j:plain

KawasakiのZ250SL

 

水冷単亀頭エンジンのネイキッドバイクで

 

フルカウルモデルのninja250SLというのもある。車体の重量は148kg。

 

良い!良い!

・高回転まできれいに回るエンジン

・取り回し、ハンドリング全てに置いて軽すぎるッピ!

だめだめ

・低速(3000回転以下)のトルクがない。

エンジンブレーキが強い

・Nギアが入りづらい

 

//コメント

正直に言うとこの日試乗したバイクの中で1番扱いずらかったです…(小声)

 

乗る前までは単気筒エンジンは低速トルクが太いんだろうと思っていましたが、

 

予想以上に低速トルクがない上に減速したときにギアを下げてブリュッピング

 

しようとするとエンジンブレーキが強すぎてオマンコドウニカナッチャウ…

 

車体はすごく軽くて少し体重を預けると容易に曲がってくれるし、

 

エンジンは高回転まで気持ちよく回るのはよかっただけに悲しいなあ…

 

振動は単気筒エンジン故に結構ありますけどそこまで気にならなかったゾ。

 

峠のワインディングやミニサーキット走行を楽しむなら

 

いい選択肢なんじゃない?(適当)

 

 

 

2台目ェ、入ってこぉ~↑~い

f:id:TodayM:20170221035834j:plain

YMHセロー

 

ザ・オフ車でカタルシスにも及ばない名車。

 

良い!良い!

・意外と足つきがいい

・軽い(130kg)

・エンジン特性がどの回転数でも扱いやすい

・ポジションがゆったり

だめだめ

・少し風が強いと簡単に持って行かれる

 

//コメント

乗る前は足つきが心配でしたがサスがやわらかいため座り込むと結構沈み

 

普通に足が着きますねぇ!走り出してみると、直前に乗ったZ250SLと同じ

 

単気筒エンジンですが低速がスカスカということはなく、どの回転数でも

 

扱いやすいトルクで気持ちよく走れる。サスペンションは流石オフ車なだけあって

 

とても柔らかくこれなら悪路も楽しそうっすね…

 

ただ、この日風がすごく強くて簡単に車体がもっていかれたので怖い…(ビビリ)

 

高速道路は乗ってないのでわからないですけど、100km巡航以上はヤバイヤバイ(推測)

 

話によるとフロントフェンダー君が持って行かれるらしいので高速はキツイかも

 

だけど下道でまったり走って糞路面に入っちょる人はいいんじゃねぇの?

 

3台目ェ、入ってこぉ~↑~い

f:id:TodayM:20170221042114j:plain

YMHのR3

兄弟車のR25とは車体重量が1kg増しか違わない320ccのパラツインエンジン搭載の

 

バイク。見た目の違いは正直わかりづらいですけどステップのヒールガードが

 

軽量化のため穴があるかないかぐらいしか違いがないそうっすね~

 

良い!良い!

・ギアインジケータがメータに標準装備

・さほどきつくないポジション

・車重が気にならない取り回し、ハンドリング 

だめだめ

・ないです。

 

//コメント

 

f:id:TodayM:20170221151831p:plain

 

4台目ェ、入ってこぉ~↑~い

f:id:TodayM:20170221044004j:plain

YMHのトリシティー

3輪車

今回試乗したのは155ccエンジン搭載で高速道路も走行可能ゾ。

 

良い!良い!

・コーナーでの安定感

パーキングブレーキ搭載

・UBS(ユニファイドブレーキシステム)搭載

 

だめだめ

・少しパワーがもっさり

・足を伸ばしてのるスペースが欲しい…欲しくない?

 

//コメント

他にはないタイプのバイクですけど、これは普通のビクスクです(暴言)

 

タイヤ3つありますが自立はしないため停車時は足ついてないと普通にコケるゾ。

 

乗ってみて1番に思ったのがコーナーでの安定感がすごくええぞええぞ♂

 

タイヤ一本増えただけだと言われればそれまでなのだがバンクさせた時

 

が全くと言っていいほど怖くない。装備もかなり充実しているのでええやん(恍惚)

 

デメリットは若干パワーがもっさりしてるのと原付きに乗っていた頃の癖で

 

足を伸ばして乗っていたので足場のスペースが窮屈にねぇ感じちゃう!(雌豚)

 

お金があれば通勤通学にでも使いたいけどな~俺もな~

 

 

ラストォ、入ってこぉ~↑~い

f:id:TodayM:20170221051201j:plain

YMHドラックスター400

キメてんだろ?くれよ

国産の王道を往くアメリカンバイクでVツイン搭載のバイク。

 

良い!良い!

・足つきは余裕のベタ足

・ポジションが楽

・直進安定性が気持ちぃいいい

・Vツインのエンジンフィール

だめだめ

・取り回し

・ブレーキがへなちょこ

 

正直この類のバイクにはあまり興味が無く将来乗らないだろうと思っていたぐらい

 

なのですけど乗らずに毛嫌いするのも良くないし、ものは試しという言葉もあるので

 

乗ってみたゾ。

 

f:id:TodayM:20170221053138j:plain

はじめカギ穴はどこ…?ここ?はじめ間違えて燃料コックにぶっさしました(池沼)

 

//コメント

足つきはシート高が660mmという低さのおかげもあって足つきはベタ足。

 

いざ走ってみると気が狂うほど気持ちがいい(豹変)

 

エンジンフィールはフラットトルクでどの回転数でも素直にパワーが出て

 

そして心地よい振動がなんとなく安心しちゃうヤバイヤバイ…

 

ポジションは山田うどん状態で楽ちんちん

 

背中にシートがあれば余裕で寝れるぐらい快適だった。

 

エンジン特性はセローに近いですけどドラックスターは直進安定性に

 

特化しており本場の道のように真っ直ぐな道には最高なんだろうなあ

 

スピードを出さなくても気持ちよく走るのは不思議な感じでした。

 

車体重量は234kgでホイール間が長いので取り回しがちょっとキツイのと

 

フロントブレーキはシングル、リアはドラムのためか効きが弱くおっぱい感じちゃう!

 

思っていたイメージよりは良かったですけど

 

(アメリカンを買う気は)ないです。(無慈悲)

 

 

 

/*総評*/

免許取得からほぼCB400SFに乗っている身としてはかなりいい経験でした(満足)

 

短時間の試乗だったわけですけどやはりどのバイクにも得意不得意があって

 

購入時は得意な点で選んで、デメリットは次第に慣れて愛嬌になるんだから

 

バイクはおもしれえよな!今回自分の独断と偏見の評価になっている部分も

 

あるのと人それぞれ感じ方が違うのでおちんちんにびゅびゅっときたバイクが

 

あるのなら自分の身体で確かめてみてクレメンス。