とぅでいのじゆうちょう

バイクでおぎゃる異常男性のブログです。対戦よろしくお願いいたします。

近 況 報 告

 

生きてるぅ~!(久々の更新)

 

ちょっとサボってました(白状)

 

今日は前回の更新からの今日までの近況報告でスゥゥゥ…

 

いつの間にかおまんこ(3月)に入っちょるわけですが

 

仙台は春の陽気が見え始め日中は10度近くまで上がる日も

 

珍しくなくうれしい…うれしい…(ニチニチ)

 

 

 

 

ワイ「よっしゃ、春休みもまだ有るしおバイクしたろ!」

 

就活「駄目です」

 

ワイ「ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ」

 

そう、3月に入って就活が解禁されました(悲しみ)

 

なんの問題ですか?(レ)って話ですけど、僕はまるちたすくに向いてない人間でして

 

(タスク)溜まっちゃってさぁ…という状態になると本来打ち込みたいことに

 

集中できなくなってしまうんですよね…(下痢メンタル)

 

 

でもストレス抱えすぎるのもやはりヤバイのでおバイクは止めません(鋼の意思)

 

 

というわけで皆さんおなじみのコバルト邪淫へ2回ほど遊びに…来ました…(舐めプ)

 

コバルトライン1回目(2/26)

 

 

f:id:TodayM:20170309035107j:plain

CB君のビキニカウルキショイ…(自傷)※詳細は後半にて

 

f:id:TodayM:20170309041854j:plain

 

f:id:TodayM:20170309041943j:plain

 

f:id:TodayM:20170309042048j:plain

 

うーん、おいしい!(満足)

 

(中でも)何がおいしい?

 

ウッ...(とりあえず)…おいしい!(ボキャ貧)

 

以前来たときは路面状況がうんこ…うんこ…(苦笑)だったわけですけど

 

この日は気温が2桁に入りそうな温度で天気もいい

 

路面状況はほぼ乾いた状態で程よくアマリングを削れた(削れたとは言ってない)

 

f:id:TodayM:20170309052346j:plain

 

 

 あと最近バイクホモの間で噂のインカムで通話するときに使うといい

 

Discord」というアプリを使ってみたゾ。

 

インカムで通話するときに問題なのは、大人数でのペアリングと他社製のインカム

 

をペアリングしようとすると中々うまく繋がらず集合しても走り出すまで

 

30分無駄にしてしまったこともアンサンブルラッパ(意味不)

 

 このアプリはな、お前を気持ちよくするもんだよ(救済)

 

こちらもどうぞ(誘導)

www.corocoma.com

 

実際使ってみたところ一度インターネットを経由するため若干の遅延

 

があるものの回線による音質劣化などの問題はほぼなくこれなら人数の制限に困らず

 

さらに通信距離も気にする必要がない。おっp、おっぱげた…!

 

ただ、今回ウンチーコング兄貴は自作インカムを使用していたのですが

 

走行オォンで声が聞き取れなかったり、やわらかスマホとの相性が

 

よくなかったため接続が途切れることもあった。

 

あと、初期状態だとメンバーそれぞれの音量がガバガバなので

 

出発前にでもマイクテストをして1人1人調整する必要がありますあります…

 

色々思うこと書きましたけどこれを使えば集合してからガバペアリングすることなく

 

スムーズにやり取りできるのでぜひ導入していないホモのにいちゃんは

 

手持ちのかちかちスマホにインストールしようね(ステロイドマーケティング)

 

コバルトライン2回目(3/4)

 

 

 

 御番所公園で何やらホモビロケがあるらしいので、夜にバイトが

 

あるのも構わずに奇襲を仕掛けることにしました(過激派)

 

 

 f:id:TodayM:20170309063913j:plain

f:id:TodayM:20170309063942j:plain

f:id:TodayM:20170309063957j:plain

 

たーのしーい!

 

 

f:id:TodayM:20170309054058j:plain

ええやん…

 

外で即席ラーメンを食らって何が楽しいんじゃと思う兄貴もいるかもしれないが

 

なぜか外で食うと114514倍うまくなるんだよな…(事実)

 

 

 

 小生もラーツーする予定でしたが、以前のようにクソデカコンロ

 

を持っていくのもあれなんで道中のホムセンでバーナー買っていけば

 

ええやろというガバプランを立てた結果見事に、バーナーセットは

 

置いておらず仕方なくコンビニ飯を食らうことになりました(悲しみ)

 

それでも皆で食べるメシはあぁ^~うめぇな~

 

じゃあお前ら俺のしゃぶれよ…(撮影開始)

f:id:TodayM:20170309060607j:plain

 

f:id:TodayM:20170309060923j:plain

 

f:id:TodayM:20170309060956j:plain

 

f:id:TodayM:20170309061038j:plain

こマ?810,000円で買います(錯乱)

 

それにしてもこの日なぜかYMH率高すぎない?

 

僕もHND⊿乗り止めてYMHに乗り換えようかな~俺もな~(戯言)

 

他のしゅごいバイク見ちゃうとこっちにも衝撃(カスタム欲)がきたぁ!

 

乗って楽しい、見て楽しい、盆栽しても楽しい

 

これだからバイクはやめられねぇよな?(バイク乗りの末路)

 

写真撮って終わりっ!閉廷!・・・以上!皆解散!

 

帰り道何故か雨に振られました(半ギレ)

 

ビキニガバ補修

f:id:TodayM:20170309064927j:plain

つい最近になってまたビキニカウルを着け始めたのですが、まずなぜ外していたか

 

f:id:TodayM:20170309065105j:plain

f:id:TodayM:20170309065156j:plain

ラボォォ…の

 

鍋パーティーがあったんですけど…

 

お買い物したくなって

 

駐車場に引きずり込まれて

 

タチゴケをして

 

ビキニも壊れて

 

…ということでした。

 

この数日後にコバルトラインで散ってしまったのですけどね初見さん(タネ明かし)

 

 

これが大きな理由であとはビキニカウルが痛きしょい…!(苦笑)ということで

 

外してましたが、おちんちん勃ってきちゃった…(唐突)

 

補修と言っても、ヤスリでシコシコして割れた部分はおなじみのアォンアルボォーで

 

おまんこしただけです。

f:id:TodayM:20170309071526j:plain

 

なんかたんねぇよな?

 

ということで、ちょうど青のカッティングシートがあったので貼ってみたゾ

f:id:TodayM:20170309071802j:plain

きったねぇ!(辛辣)糞だ…(貼り方が)

 

ホモは目が悪い(暴言)からちょっとぐらいバレへんか…(妥協)

f:id:TodayM:20170309072206j:plain

やはり近くで見ると糞だが遠くから見ればそれなりにまともに見える

 

からまあええわ。

 

改めてここ数日ビキニカウル着けましたが

 

風防効果は相変わらずんにゃぴ…

 

見た目もこれで仙台の駅前走るとかこいつ変態だぜ~?(同調圧力)

 

 

それにしてもこの色合既視感があるんだよな…

 

f:id:TodayM:20170309072843j:plain

 

 

あっ…あっシュワちゃんだ(勘違い)

シュワッチ…シュワッチ!

 

 

 

 

やっぱりカウル外すわ(決意)