とぅでいのじゆうちょう

バイクでおぎゃる異常男性のブログです。対戦よろしくお願いいたします。

キャンツー処女レ○プ!混沌空間と化したキャンプサイト

 

ケツピン生き返れ…生き返れ(ケツピン難民)

 

 

だんだん日中は10℃を超える天候が続き宮城のホモの兄ちゃんが

 

もうそろそろキャンプが出来るのではということで

 

遊びに行きました…(舐めプ)

 

twipla.jp

 

なお、もちろんのこと僕はキャンツー処女で

 

初キャンプを10名以上のホモの兄ちゃん達に囲まれて

 

散らすのはやばいよー(大興奮)

 

 

f:id:TodayM:20170323163127j:plain

 

とりあえず最低限の装備を揃えて、ホモ箱とかばんちゃん(け)に装備を詰め込み

 

here we go(大興奮)

 

 

 

矢本PA

長沼フートピア公園キャンプ場往く前に、北陸と関東から来るホモが

 

コバルト邪淫に往くそうなので地元勢とストーキングしますよ…するする

f:id:TodayM:20170323164556j:plain

 

集合は一様9時にしていましたが、地元勢の癖に相変わらずの遅刻で中免兄貴より

 

遅れるとか笑っちゃうぜペチン

 

少ししたら犬兄貴も無事到着

f:id:TodayM:20170323165454j:plain

f:id:TodayM:20170323165709j:plain

ここに来る前に舗装林道で突っ込んできたのかな?(名推理)

 

揃ったことだし我慢できぬ…イクYOイクッ!(早漏)

 

コバルトライン

f:id:TodayM:20170323172248j:plain

はるばる北陸からやってきた男スパイダーマン!デッデデーンデデン

 

 

f:id:TodayM:20170323173222j:plain

駐車場で偶然今回のキャンプに参加するしろちゃんP兄貴と遭遇

 

ホモは惹かれ合う…(JOJO)

 

しろちゃんP兄貴はすでにコバルトラインを堪能したあとで現地でまた落ち合うことに

 

僕達もじゃあ流しますね…(ねっとり)

 

f:id:TodayM:20170323173906j:plain

 

やったぜ。(即落ち2コマ)

 

前日仙台市内は雨に振られて若干路面状況が心配だったものの

 

ほぼ乾いてイケるよぉ!!(絶賛)

 

地元じゃない2人もかなり満足していたので良かったゾ

 

腹も減ったし我慢できぬ…奥まで入っちゃう…!

おしかのれん

f:id:TodayM:20170323174015j:plain

い つ も の(n回目)

 

1番奥のお店で僕は天ぷらそばを食べました(食通の鑑)

 

店主のOYJさん曰く御番所公園近くのキャンプ場は恋人を口説くのに絶好の場所

 

らしく、そこで奥さんをげっちゅしたそうです。

 

わし(53)「そう…(無関心)」 

 

意中の相手を昏睡レイプしようとしている人はぜひ牡鹿半島でH、しよう(ゲス顔)

f:id:TodayM:20170323174611j:plain

食後突如始まるホモビパッケージの撮影会

f:id:TodayM:20170323180951j:plain

ホモを撮るホモ(マトリョーシカ)

 

f:id:TodayM:20170323182610j:plain

魔剤レーシングをキメたしそろそろ(キャンプ場へ)inしてください?

 

長沼フートピア公園キャンプ場

ここから写真少なめですお兄さん許して亭ゆるして~

 

正直キャンプをすることに精一杯でした…(白状)

f:id:TodayM:20170324184352j:plain

 

 

f:id:TodayM:20170324184425j:plain

 

f:id:TodayM:20170324184508j:plain

全員ホモ(暴言)

 

コバルトライン組以外の兄貴達はほとんど設営を済ませており、

 

自分たちが終わり次第買い出しに行くようだ。

 

んじゃ、テント設営パパパッとやってやるから見とけよ見とけよ~

 

 

~114分後~

 

 

ダメでした…(クソ雑魚ナメクジ)

 

テントはものによるかもしれませんけど僕が買ったのは

 

比較的オーソドックスなテントでポールを通して立てるタイプ。

 

前日に部屋で中身を出してイメージトレーニングをしたつもり

 

でしたが、建てたら(形が歪で)うんこ…うんこ…(苦笑)

 

最終的には呆れて見ていたホモのおにいたま方に手伝いってもらい

 

無事立てることができました。涙で、でますよ…(感謝)

 

その後買い出しに行っていよいよ宴の開幕

f:id:TodayM:20170324190841j:plain

はああああっ!あああああ!

良い!良い!良い!(狂乱)

 

と、言いたいところですけど

 

ピンポイントの雨雲君襲撃によって雨が振り始めそれに追い打ちをかけるように

 

風が吹きキャンプサイトは混沌空間状態(白目)

 

特に風は結構酷く鹿番長のガスバーナーが途中で消えまともに使えず

 

座っていた場所が悪く煙がすべて小生の元へ風で流れてきてアーナキソ

 

しまいに以前corocoma兄貴に頂いた椅子を壊しました(白状)

 

 初キャンプで過酷な洗礼を受けオマンコドウニカナッチャウ…

 

 

 

それでもタープ君のお陰で中がきもちいいモコモコ!

 

1番僕の中でカルチャーショックだったのは火遊び(直喩)

 

正直他のホモキャン勢が火をおこしているのを見てて何がいいんだよ(暴言)

 

と思っていましたが、火は大事(手のひら返し)

 

ボキャ貧の小生では中々言葉に起こすことが出来ないですけど

 

多分ホモ・サピエンスの本能からくる安心感があり見ているだけで

 

勃ってきちゃったよ…ヤバイヤバイ

 

焚き火台買わなきゃ…(使命感)

 

 

 

こうして焚き火を囲って各々持ち寄った酒とつまみを食べ

 

ホモ14名、極寒サイト、真夜中。何も起きないはずがなく…

 

 

次の日

f:id:TodayM:20170324203351j:plain

 生きてるぅ~!(凍死回避)

 

1番心配ていたシュラフですけど寒くて途中起きることもなく

 

割りと快適に寝れました(ご満悦)

 

夜の天気と一転して、今日はいいペンキ☆

 

f:id:TodayM:20170325154024j:plain

 

 

朝飯のカップ麺をすすっているとユメタマ兄貴が夜勤明けに来てくれました

 

にしても風がないだけでかなり平和になりましたね~(しみじみ)

 

軽い朝食をとり、各々撤収作業に入る

f:id:TodayM:20170325155255j:plain

 

 

 下道レーシングで帰る関東勢とはここでお別れありがとナス!

 

ヴィーナスの湯

f:id:TodayM:20170325160852j:plain

 

余裕のある関東勢と北陸のお兄ちゃんたちで身体中すすまみれになったくさい身体を

 

流しにきました…(極楽浄土)あ~生き返るわ~(小声)

 

 

初キャンプで余裕が無かったもののおにいさま方のサポートしてもらって

 

無事処女散らすことができてウレシイ…(ニチニチ)

 

また大勢で盛り合いたいぜありがとナス!