とぅでいのじゆうちょう

バイクでおぎゃる異常男性のブログです。対戦よろしくお願いいたします。

2017キンタマツー(後篇)

 

 

味噌カレー牛乳ラーメンキメたあと 投稿者:とぅでい 投稿日2017/05/15(月)

 

続きだぜ。

today-m9.hatenablog.com

 

 

青森のソウルフード味噌カレー牛乳ラーメンをキメたあとコンビニでいちごミルク

 

とカントリーマームを買い求めてから全く人がこない所(アパートの一室)なので

 

そこでしこたまいちごミルク飲み始めてからやり始めたんや。

 

 

明日は本州最北端行くことしか予定ないし大丈夫やろ(いちごミルクグビグビー)

 

 

4ニチィ…目(5/3)

 

翌朝

弟「おい、起きろ」

 

ワイ「う~ん、眠いナリ~いま何時ナリか?」

 

弟「10時やぞ」

 

ワイ「クゥーン…おやすみなさ~い(2度寝)」

 

弟「俺学校だから早く出て行けェ!(レ)」

 

ワイ「しょうがねぇ~な(渋々)」

 

 

そんで準備して出発は11時ぐらい(曖昧)。

 

 

 

 

どうせ大間までは2時間あれば着くんだろうし(憶測)、田舎道はGWでも

 

大丈夫やろ(慢心)

 

 

f:id:TodayM:20170514221653p:plain

 

アーキレタ(憤怒)

 

海沿いの裏道通って回避したるっ!!

 

f:id:TodayM:20170514221903p:plain

 

ヌッ!フッ!フッ!

ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛
ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!
ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!!(H-VTEC)

 

GW舐めてはいけない(戒め)

 

そして渋滞にハマっている間地図をみて思ったのだが大間遠くなぁい??(今更)

 

 

f:id:TodayM:20170514223920j:plain

 

最短で3時間、出発前に考えていた外周の国道338号線沿い走ると5時間もかかるらしく

 

間違いなく岩手まで帰ってこようと思うと明らかに日没後確定クゥーン(子犬)

 

そもそも最短で行っても岩手の方へ帰って来これるかも怪しくないか…?(震え声)

 

そもそもどこのキャンプ場に止まるかも決めてもない(無計画)ヤバイよぉ…(冷や汗)

 

 でも、本州最北端に行くそのために来たんだからなぁ

 

わざわざ田舎から…(余計なお世話)

 

ほたて観音

 

f:id:TodayM:20170515000043j:plain

 

休憩がてらに適当に寄っただけなのですが、後から調べるとこの観音像は

 

世界的に見ても珍しい陶器で作られたそうですゾ

 

あと僕はホタテなどの貝類があまり好きじゃないです(隙自語)

 

f:id:TodayM:20170515002017j:plain

 

下北(沢)半島景観が良い!良い!良い!(押し売り)

 

下北沢は本州最北端の半島だった…(新説)

 

大間崎

着 き ま し た 。

f:id:TodayM:20170515004858j:plain

もう3時杉なんですけど割りと人多いっすね~

 

f:id:TodayM:20170515005200j:plain

 

f:id:TodayM:20170515005248j:plain

北海道が見える見える…

 

もうこのまま海渡って行きてぇな…(後数キロの届かぬ想い)

 

f:id:TodayM:20170515005407j:plain

うみねこ(課長)おまんこぉ^~(気さくな挨拶)

 

大間といえばマグロですが

 

経済的な理由により何も食わずに糞だけしてきました(本州最北端脱糞RTA)

 

うんちして?♡(自問)あいいっすよ(自答)ブリュ

 

 

f:id:TodayM:20170515010508j:plain

こじんまりとした港ほんとすこ

 

 

さて、今回のキンタマツーでソロでキャンプをしなきゃいけない時が迫ってきたワイ

 

適当な無料キャンプ場なんてどこでもあるでしょ(慢心)と走ってもう夕方の4時(絶望)

 

やわらかスマホでサイトを探すも予約必要(迫真)、17時までinしてください(お願い)と

 

制約があるのが殆どでお、あいてんじゃ~んと思った場所を見てみるも

 

(進行方向と)ちょっとズレてるかな…と中々条件に合いそうな場所が見つからない…

 

色々探した結果、青森県内の清水目キャンプ場という場所があるらしく

 

日が落ちる前になんとか設営までできそうなんで池ー?池ー!行くー!(決意)

 

清水目オートキャンプ場

なんとかキャンプ場へ18時に到着

 

GWなので他のキャンパーも居るかと思ったら小生以外は一般ライダー兄貴二人しか

 

おらず、ゆっくり過ごせそうで一安心。がしかし

 

一般ライダー兄貴「トイレ使えないっすよ」

 

ファッ!?それマジ?水道は出るのにトレイ使えないのはなんで?(殺意)

 

とりあえず少ししたら日が暮れそうだし、周りに光源なるものがないので

 

急いで設営

f:id:TodayM:20170515014728j:plain

 

処女キャンプは,長沼ボート場で散らしたのでテント設営は思いの外早く出来たゾ

 

早速買い出しと、糞をひねり出すために近くのコンビニへ行き夜の宴(ぼっち)を開く

f:id:TodayM:20170515020351j:plain

 

冷食のピラフとおちんちんと適当な葉っぱという質素なメシですけど

 

外で食べるだけですこぶる美味しいからキャンプはやめられないっすね~(2回目)

 

食後は、翌日最終日のプランを計画をしっかり建て早めに寝ました(21時就寝)

 

 

5ニチィ…目(5/4)

オッハーーーーー!!!!!!(小声)(早朝5時半)

 

f:id:TodayM:20170515022314j:plain

f:id:TodayM:20170515021523j:plain

パン焼くのたーのしー!(むじゃき)

 

f:id:TodayM:20170515021700j:plain

ヴォエ!!!!!!!(ダーク(素)マター)

 

f:id:TodayM:20170515022119j:plain

バイクをすぐ横に止められるて、テーブルが置いてあってあるだけでも

 

十分なのにタキビ!もできる+1145148101919点

f:id:TodayM:20170515022451j:plain

f:id:TodayM:20170515023251j:plain

f:id:TodayM:20170515022422j:plain

 

無料サイトにしては、設備が充実していてそれでいて綺麗だったので小生のような

 

キャンプ初心者でも充実して過ごせましたねぇ!

 

15分ほどでホームセンターやスーパーもあるので風呂と山奥なので電波の入りが

 

弱いこと以外困ることはないと思うゾ

 

さて、この日は夜からおバイトがあるので余裕持って行動しましょうね~(戒め)

 

高速は(使わ)ないです。

f:id:TodayM:20170515032405j:plain

 岩手と青森の県境あたり(曖昧)

 

f:id:TodayM:20170515032500j:plain

 

長野のビーナスラインかな?(すっとぼけ)

 

早朝に起きてこんないいペンキ☆にワインディングロード走っちゃうとおしっこも

 

出ちゃうし(人体の不思議)自然と射精しちゃうんですよね(バイクあるある)

 

 

小岩井農場

 

f:id:TodayM:20170515034059j:plain

 

さて、東北めぐりの最終目的地の岩手小岩井農場へ来たのはよかったのものの

 

GWで人多スギィ!!(全ギレ)

 

そして、まだ5月半ばの東北の山の中のくせにクッソ暑いってもうこれわかんねぇな

 

園内を徘徊していると,スピスタ君で岩手に来ていたいつものホモの兄ちゃん

 

すぐそこに居るらしく禁制の女子会をやることに

 

 

 

f:id:TodayM:20170515035934j:plain

女子会会場へ行く途中の奇跡の一本桜

 

なんか芸術的(ボキャ貧)

 

松ぼっくり

ここのお店は、アイス(ジェラート)で有名なお店で中々の絶品らしいので

 

遊びに…きました…(舐めプ)

 

f:id:TodayM:20170515040045j:plain

あ、ホモだ(脊髄反射

 

f:id:TodayM:20170515050147j:plain

 

すごい(お客さんが)入ってる!!!(大盛況)

 

ここで売っているジェラートには常時販売しているレギュラーメニューの他に

 

期間限定のアイスもあり、季節によって様々な味のアイスを食べることが出来るゾ

 

お品書きが全部で10数種類もあっておハーブ生えますことよ~

 

私とYRRNお嬢様「あ、これいいな!!これもいいな!!どうっすかな~(優柔不断)」

 

一般整列婆「わさびアイス美味しいよ(ニッコリ)」

 

私とYRRNお嬢様「買います(即決)」

 

f:id:TodayM:20170515040257j:plain

という訳で高貴なわたくしたちが頂きました氷菓子はこちらでございますわぁ^~

 

 わたくしは王道を往きます…「ミルク」

あら^~(絶頂)

味が濃厚なのに口の中にさらっと広がってアイス自体の質感もザラッとしていないので

 

すぐ身体に染み込みますわよ。これはまさしくおセ○クスですわ^~

 

YRRNお嬢様が召し上がったさっぱりして美味しそう「はちみつレモン」

こちらは中にレモンピューレが入っているみたいで一口頂きましたけど

 

ミルクの味わいの中にサッパリしたレモンの風味が広がり大変美味です♡

 

興味本位で(本音)「わさび」

正直わたくしのような上級階級の者からしてみればこのようなお品物なんて

 

考えられないことですけど一部のお下劣な殿方にこのようなアイスが人気らしく

 

珍しくわたくしもチャレンジしてみましたわ。

 

お味は…おっp、おっぱげた!!(カルチャーショック)

 

味は基本的にはミルクがベースになっているのですがその中に

 

わさびが隠れもせずそれでいて、ねっとりしつこい訳でもなく

 

バランスよく風味が広がりOCです。

 

 

f:id:TodayM:20170515040447j:plain

裁判長!このロッジ見て下さい!この自然!最高じゃないわけないでしょう!!

 

にしてもわさびアイスは美味かったゾ(ご満悦)

 

昨晩の味噌カレー牛乳ラーメンしかり、ずんだシェイクもしかり

 

ミルクの包容力って偉大なんやなって思うわけ(再認識)

 

どこかのクソマズサイダーも見習って、どうぞ

 

あと松ぼっくりさんは、ずんだもメニューに加え入れろぉ~??(お願い)

 

わさびアイスは夏限定なので夏は涼しい東北(大嘘)に兄貴達もアイス食べにきて

 

くれよな~頼むよ~(ダイマ)

 

 

 

と旅の最後にふさわしいアイスを食べた後はそのまま仙台へ向けて再出発

 

YRRN兄貴ありがとナス!!

 

帰りは特に見所さんもなく引き続き下道レーシングを続け無事帰宅完了です…

 

f:id:TodayM:20170515040836j:plain

 

総走行距離1583.8km

 

数日で距離数以上の体験できたんじゃないですかね(感無量)

 

ここまで見てくれてありがとう!フラーッシュ!!