とぅでいのじゆうちょう

バイクでおぎゃる異常男性のブログです。対戦よろしくお願いいたします。

ぼくの夏休み in 2017 ~ホモをたずねて西へ~(その1)

 

 

今年の夏どうお過ごしでしたか…?(小声)

 

 

 

小生はおそらく人生最後の夏休みでどこか行きてぇな…(届かぬ願い)

 

と思い西日本へ遊びにいきました…(舐めプ)

 

ということで今回からわたくしの夏休みについて40分ぐらい話そうかな…(大物youtuber)

 

出発準備

 

ことのはじまりは小生のウリ先の休みが10日程確保できたこと。

 

10日間の休みを確保できたのは素直に嬉しいがどうするよ~となるわけで

 

王道を往く北海道もいいけど正直フェリー代がないのと

 

バイクではないけど2回ほどイッたことがあるのでキャンセルだ(きっぱり)

 

それなら今までイッたことのない四国や九州方面行きてぇな~と半ば消去法で

 

目的地方面は決まったわけだ。あとは、ツイッターでホモの兄ちゃんからの

 

お誘いとストーキングする予定があるのでそいつをチェックポイントとして

 

走ればinじゃねぇの?(名案)

 

というわけで出発前に考えた完璧なツーリングプランがこちら

 

8/18 仙台発→実家(YMGT)へ

8/19 実家発→富山県入り墓ノ木キャンプ場で一泊

8/20 キャンプ場発→白川郷→琵琶湖近辺(適当)のキャンプ場で一泊

8/21 福山駅前のホテルで一泊 夜はホモと酒盛り(ここで一発シコる)

8/22 四国にハイチュウハイチュウ(森永製菓)

8/23 シコクゥ…(無我の境地)

8/24 大阪のホモの家で一泊(2発目を致す)

8/25 さわやかで優勝→長野の高ボッチで一泊

8/26 毛無峠→アースマイルビレッジで一泊

8/27仙台に帰国

 

よし、完璧だな(自信満々)

 

一見ガバプランに見えるが今までの経験から1日300~400kmに押さえて

 

走るように調整されているため何とかなると予測。

 

なお、お金もないクソ雑魚学生なのでレギュレーションとして

 

・有料道路を(極力)しようしない。

・宿泊は(極力)キャンプのみで(極力)フリーサイトを利用

 

を設けてイクイク

 

8/18(1日目)

休み前のウリを終え、準備をして朝3時に仙台発でまずは地元に帰省することに。

 

√はこ↑こ↓

 

f:id:TodayM:20170921010725j:plain

 

家出るまでは雨も降って無かったのですが出発から5分も立たずに降られました(半ギレ)

 

今夏の仙台は約1ヶ月も雨が降るバイク乗りにとってクソオブクソ(直球)な年だったので

 

それから開放されると思ってたのにこれじゃあ台無しだぁ…(テンション急降下)

 

とまぁそれ以外はナニも面白みもなく2時間ほどで到着。

 

帰ったあとは弟達(ノンケ)と迫真卓球部をしたり、オイル交換とチェーンメンテしたり

 

西日本へ行くための最終調整を入念にし1日を過ごしました。

 

あとは、天気だけが良くなれば…(神頼み) 

 

 

 

8/19(2日目)

 

デデドン!(絶望)

 

f:id:TodayM:20170920214355p:plain

 

なにこれ(真顔)

 

朝から雷雨の音で起こされ流石に新潟方面へ行けば大丈夫やろと確認したら

 

これだよ(呆れ)

 

つべこべ言っても仕方ないから覚悟決めろ(自己暗示)

 

今日のルートはこ↑こ↓

 

 

この日はひたすら距離を稼ぐだけなので特に道中見所さん?!はないです。

 

日本海側に抜けるまでは予定調和のごとく雨に打たれて、1日中雨に降らるんだと

 

考えるとああ・・・(走行意欲減退)あぁ・・・(絶望)

 

そして、本日の1番の難関である新潟県入したところ

 

f:id:TodayM:20170920231838j:plain

ん?路面乾いてない?

 

流れかわったな… 

 

 

f:id:TodayM:20170920231949j:plain

 

やったぜ。

 

 

やっぱり小生は晴れ男(証明完了Q.E.D)

 

f:id:TodayM:20170920232321j:plain

 

f:id:TodayM:20170921005501j:plain

やっぱ晴れた日の…日本海を…最高やな!(絶賛)

 

途中なんかデジャブ感じるんでしたよね?って看板を見つける…

 

f:id:TodayM:20170920224237j:plain

 

HSI海岸?…

 

www.nicovideo.jp

 

あっ!これかぁ!(アハ体験)

 

 

墓ノ木キャンプ場

 

f:id:TodayM:20170920234609j:plain

 

あとは道中特にトラブル無く本日の宿泊地に着くぅ~

 

夕方の5時ぐらいに着いたので余裕を持って設営完了です…

 

キャンプ場レビュー

 ・料金:無課金。予約も必要なし。

・乗り入れ:OK。場所によってゴツゴツした道もあるので注意。

・サイト:場所によっては傾斜がついたり小石があるところがあるがクソ雑魚ペグでも問題無し。フリーサイトでそこそこ広いので場所取り困ることはないと思われ。

・トイレ・水道:トレイは簡易式のトイレが置いてあるが比較的綺麗。炊事場がありので水調達の心配も無し。決まり事は有るもののゴミ捨て場がトイレの横にあり。

・買い出し・風呂:スーパーとホームセンターは5分圏内、風呂も10分圏内に520円で入れる温泉有り。温泉行ってからスーパーに買い出しして戻ってこれるまで移動時間だけなら20分程度。

・その他:無料キャンプサイトにしてはかなり条件がよいところ。小生が利用した時は

ファミキャン勢が多数とソロキャン勢がぼちぼち。サイトの中に川が流れているので自

然の雰囲気を楽しみながらキャンプが出来る(大自然オ○ニー)。前記の理由からか虫は

かなり多めなので対策必須。あとキャンプ場近辺の道に街灯が少なめなので、早めに買

い出し等を済ませるのを推奨。

 

 

f:id:TodayM:20170920234716j:plain

f:id:TodayM:20170920234243j:plain

f:id:TodayM:20170920234944j:plain

f:id:TodayM:20170920234952j:plain

 

キャンプ処女兄貴にも敷居低くてオススメなので、キャンツー処女散らして、どうぞ

 

まだ2日目なのにぬわぁ~つかれたもぉぉん

 

パパパッと買い出し済ませて宴をはじめるんじゃ^~

f:id:TodayM:20170921004219j:plain

 

f:id:TodayM:20170921004236j:plain

初富山なので食べてみました…(食通の鑑)思ったよりコショウでした(率直)

 

こうして2日目の夜が更けていくのでした

f:id:TodayM:20170921005053j:plain

 

 

つ づ く