とぅでいのじゆうちょう

バイクでおぎゃる異常男性のブログです。対戦よろしくお願いいたします。

ぼくの夏休み in 2017 ~ホモをたずねて西へ~(最終話)

today-m9.hatenablog.com

 

感動の最終回です(大嘘)

なんとか今年中に完結したので許して下さいなんでも四万十川(なんでもするとは言ってない)

 

こっちもinしてください?

satomi-com.hatenablog.com

あらすじ

twipla.jp

前回で無事に四国から本州へ帰還し大阪のホモ(里見兄貴)主催ののんのんけ日和ツーへ参加するために主催主のおうちで一泊したわし(21)。昨年のビーナスツーリング(処女喪失マスツー&ホモツー)以来の再会をはたし、勢いは止まらず裏ルートで入手したずん粉をキメてから盛りあったり,わしの腐海伝説(イキリ汚物)の話をしたりして熱い真夏の夜は過ぎていった…

8/25(8日目)

オッハー!!(午前3時)

今日はかなりの過密スケジュールらしいので昨晩の気持ちを切り替えて出発準備。

 

 

 

 

 この日はまず静岡県にあるOCハンバーグ屋を目指し,そのあと高ボッチ高原で一泊という比較的距離を走る日程となっておりまスゥゥゥ…。あとこの日は実質ボーナスステージなの高速解禁です(ルール変更)

 

f:id:TodayM:20171127175458j:plain

途中里見兄貴がガス欠になりそう…(みらいよち)とか言い出したりしたけど順調に静岡県内まで進軍。久々に課金型高速道路をぶっちっぱしたわけですけどこんなにも流れが速くて距離が稼げるなんていいゾ~これ。でも愛知と静岡がとんでもなく長スギィ!!こんな距離下道で走ったら日が暮れますねクォレハ…

あとDR-Z君のシート(三角木馬)大変そうだと思った(コナミ)

そんでまあ本日初対面のざなめ兄貴掛川PAで集合予定だったんですけど残念ながら1分遅刻(予定調和)してしまい土下座(気さくな挨拶)を披露する。

f:id:TodayM:20171127195516j:plain

学生2人に土下座して恥ずかしくないのかよ...(辛辣)

この時久々の公道走行でMT-07を引っ張り出してきたんだとか

まぁ三週間後再び遭遇した時には07はいなくなっちゃったんですけどね初見さん(ネタバレ)

 

f:id:TodayM:20171127200610j:plain

富士山が見える見える…でかいぜ

 

さわやか富士鷹岡店

無事開店10分前に到着。

噂では聞いてたけど平日の開店前なのに人が並んでるとかうっそだろお前wwwwそんなに食べたいんかお前wwww(無礼)と思いながらも幸い前のほうに並んでいたのですぐ入店

 

 うまそ~こいつはヤバいぜぇ~(勃起)

 

爽やかした(過去形)感想ですが実に肉を食べている感じがしてOCです…

よくほかのファミレスに行くと再度好みで焼くための石板?があるけどさわやかの場合は赤身の状態で食べるのが基本らしく実際に肉肉しい感じがしてうまかった(コナミ)もうビック〇ーイにはいきません(鋼の意思)

 

まかいの牧場

この辺にぃ、魔界あるらしいっすよ?逝きませんか?逝きましょうよ~(暗黒微笑)

ということでやってきたのは至って普通の牧場。名前の由来はオーナーの名字からとってきてものらしい

f:id:TodayM:20171127203423j:plain

食後にデザートは当たり前だよな?(スイーツ女子)

f:id:TodayM:20171127203716j:plain

ざなめ兄貴におごってもらったみるく

とても取れたてという感じがしてそこそこですね…(クソレビュー)

 

f:id:TodayM:20171207194448j:plain乳製品を堪能してざなめ兄貴とはここでお別れ。

この画像がMT-07君とのラストになるとは思いもしなかったんだよな~

3週間後に青いgsx1000fで再開した時はおっp、おっぱげた…

 

 

 この後は長野県を目指して北上しゅる~

 

高ボッチ

道中インカム通話しながらすれ違うライダーにお〇んこぉ^~(気さくなヤエー)してなんやかんや長野県入り。

どうやら現地で落ち合う予定のパンダ兄貴がもうすでに到着しておりしかも雨が降っているようで自分たちも長野入りしたあたりから洗礼を受ける(敗北)(7日で連勝ストップ)

f:id:TodayM:20171207201351p:plain

そこでこ↑こ↓は高ボッチ高原へ続く高ボッチスカイラインなのだがなんだよこれ(唖然)

全然スカイラインというのは名前だけでヤバそうな雰囲気がビンビンに感じちゃう…

 

とまあ予想は的中し不幸にも森のおやつに追突しそうになる里見兄貴

まあ僕は後ろにいたのでなんとも無かったんですけどね(ハナホジ)

 

f:id:TodayM:20171207202457p:plain

そんで標高が上がるにつれてなんか(霧に)犯されてるよ…(ビビり)

f:id:TodayM:20171207202912p:plain

どこだよ(真顔)

これじゃ諏訪湖周辺の景色は見られないじゃないか…どうしてくれんの?

 

しばらく近辺をグルグルしてなんとかパンダ兄貴と合流♂

f:id:TodayM:20171207205837j:plain

この日はMT君2台にも遭遇して改めてじっくり見ると中々ええやん

コスパいいし中古の個体がたくさんあるらしいし,軽い車体に大型パラツインエンジンのお太いトルクはワインディングロードを気持ちよく走れそうでいいと思う(ほしいとは言ってない)

f:id:TodayM:20171207210552j:plain

さっそく暗くなる前に設営を各々進めていると少し視界がひらけてすっごい幻想的…(ときめきおま〇こ)

やっぱりわしは晴れ男だったんやなって…(再確認) 

このあとは買い出しと温泉へ往くために下山して戻ったあとは3人で盛りあったぜ。

(なおハメ撮り画像なし)

 

8/26(9日目)

よく朝、少し雨に降られたようでテント外に出していたわしのブーツが浸水してました(池沼)

ぐちょまんブーツの履き心地をかみしめて優雅な朝を過ごしていると細目兄貴がわざわざ田舎から(余計なお世話)やってきた。

撤収作業を終え下山し近くのコンビニで精スプ兄貴とも合流

f:id:TodayM:20171211144144j:plain

 

全員そろったところで今日は毛無峠と酷道最高地点の渋峠へハイルハイル…

 

毛無峠

毛無峠は群馬県と長野県の県境にある峠のこというそうで文字通り周辺の木々がハゲているからだそうだ。

f:id:TodayM:20171211145943j:plain

ツイッターとかでよく見るところ

この先がグンマーちゃんですか…(震え声)

 

f:id:TodayM:20171211150748j:plain

例の国境のところまではバイクでもいけなくはないだろうけど結構ガれているのでオフモタとアドベンチャー系以外は大人しく手前の駐車場でやめたほうがよさそう。

逆にオフロードガチマン兄貴には好評!絶賛!らしく手前の駐車場にオフ車をトランポして来る人もいたゾ。

f:id:TodayM:20171211150647j:plain

あと回りの景観も見晴らしがよくて凄く感じちゃう…(性癖に刺さる)

 

渋峠

毛無峠をあとにしてそのまま渋峠

f:id:TodayM:20171211153113j:plain

やったぜ。

ほんとはこの碑の前でホモビ撮影の1つはしたかったけどかなりの観光に来ている人がいたので流石に自重した模様。リベンジしてぇな~(悲しみ)

f:id:TodayM:20171211152927j:plain

すぐ近くに草津温泉があるためか、道中すっごい硫黄臭が酷くて狂いそう…(中毒)

臭いもそうだけど山頂からの眺めだったりワインディングもそこそこ綺麗ではなんとなく東北の磐梯吾妻スカイラインと似ていると思った(コナミ)

県境のホテルとか結構見所さん?!が他にもありそうで意外と新潟から近いところだから北陸よってから草津温泉周辺をめぐるツーリングもよさそう

 

あーすすまいるびれっじ(ねいてぃぶ)

さて今日のお宿は超セレブが集うリゾート地軽井沢のキャンプ場

 

一泊のお値段1500円と初高級サイトにやってきたゾ

f:id:TodayM:20171211201851j:plain

冬場はスキー場として使われているところらしくサイトはだだっ広い。乗り入れはOKでほとんどファミリーキャンパー勢で多かった。

ホモ御一行は奥地に限界集落を構える

f:id:TodayM:20171211205640j:plain

設備に関してはなんの不満もないレベルで充実していて、トイレ,炊事場のほかにも隣の温泉施設の利用が割引,薪とちょっとしたキャンプ道具の販売レンタルをしている。

あと管理人の人がとても親切で丁寧に教えてくれたのはありがたい。

ただこの時運悪く水道が壊れていて夜10時ぐらいまで使えなかったのが残念。まあ隣接している温泉施設もあって特に不便はなかったので問題なし。

 

 

 

f:id:TodayM:20171211153758j:plain

 あといつの間にかスーフォアちゃんのお尻にち〇こぶち込まれてました(半ギレ)

 書いたやつは窓際行って…シコれ(豹変)

8/27(10日目)

さて本日最終日はのんのんけ日和ツーのメイン下里分校へイクイク

 

 

 手臭作業している中やってきたぺんしゃー兄貴を先頭にガンボリトレインを形成し出発

 

ぺんしゃー兄貴とインカムでVFRの喜びをしこたましこまれながら道中「あの花」(皆さんお馴染みの)の聖地をかすめていらしい。(里見兄貴のブログ参照)

f:id:TodayM:20171211221613j:plain

 

f:id:TodayM:20171211220653j:plain

ファッ!?やりますねぇ!(苦笑)

 

 下里分校

にゃんぱす~(気さくな挨拶)

遊びに来ました…(したり顔)

f:id:TodayM:20171211221819j:plain

こ↑こ↓がのんのんびよりですか…(錯乱)作中の雰囲気そのままという感じでれんちょんたちがここでキャンパスライフを過ごしたんやなって…ちなみに僕はサイコレズ姉貴が好きです(突然の告白)

f:id:TodayM:20171211224533j:plain

わしは平成生まれゆとりフル単取得の現代っ子ですけど地元の公民館がちょうどこんな感じの建物で初めて来る場所なのに親近感をカンディル…

f:id:TodayM:20171211222741j:plain

ほたるんはどこ…ここ…?

 

f:id:TodayM:20171211223831j:plain

あらやだすっごい可愛い…(語彙消失)

手前にはイキ杉田智和氏とマフィア氏の直筆サインがあったゾ

 

この後はわしは本日中に帰宅しなきゃいけないのでここでお別れ。

じゃあな!

f:id:TodayM:20171211224652j:plain

 

 

f:id:TodayM:20171211225221j:plain

帰りは4号線レーシングで何事もなく帰宅しこれにて学生最後の夏休み終了です…

走行距離は3,500km程。無事故,無違反で何事もなく帰ってこれてよかったと思うわけ

そして道中こんなホモガキ相手に遊んでくれたおにいたま方ホントにありがとナス!!おかげですっごい充実した日々を過ごせました(ご満悦)また機会があればまた遊んでくれよな~頼むよ~(媚びる屑)

†悔い改め†と完走した感想

さて、一部気になる兄貴がいるかどうかさておき今回どのぐらいの費用がかかったかおおまかに集計してみたゾ

道路課金:12,880円

ガソリン:約18,000円

宿泊代:5000円

食事,買い出し,雑費等他:約25,000円

合計:大体6万ちょっと(超曖昧)

 

ガソリン代と高速代はクレジットカードですべて払ったのでほぼ正確なんですけど他の出費のレシートが消えたのでしらぬいです(池沼)そもそも今更集計しないで帰ってすぐやっていればよかったです(反省)

この時現ナマは財布に3万ほどしか入れておらずこれが尽きたら果ての地で果てる覚悟でいったわけなのですが割と何とかなるもんだなという印象。今回のわし(22)のように極力有料道路を避け,低コストな宿泊地を選んで若干のガバがあっても1日あたり6000円程でやり過ごせたわけだし,燃費のいいバイクだったりと徹底してコストを削れば一日あたり5000円切ることも無理ではないだろうとは思う。

快適さを重視するなら一日最低1万円ぐらいの気持ちでIKEA

予期せぬトラブルの可能性を考慮すると金銭面的にも余裕があったほうがいいのは間違いないからね多少はね?

あと個人的に悔いが残るとしたら四国の四万十川は見たかったですね…。四国初日の佐田岬はいかなくてもよかった(暴言)でも全体的に振り返るとすべて行ってよかったと思うし,いい経験をすることが出来たと思いまスゥゥゥ…

 

最後になりますが長々と見てくれてありがとナス!

 

お し り