とぅでいのじゆうちょう

バイクでおぎゃる異常男性のブログです。対戦よろしくお願いいたします。

痛タンクパッドを作って、Hしよう!(直球)

 

レズ(ノンケ)回です。

 

世間はクリスマスムード一色でかれぴっぴやかのぴっぴがいない兄貴にとって寂しい季節になってアーナキソ

別にバイク乗ってるしなんで恋人を作る必要があるんですか?(イキリモタク)とかほざいているわしもなんとなくおちんちんがひもじい…(心の叫び)ただでさえ寒い東北でバイク乗るのも大変なのに全然エンジンかかんねぇじゃねえか!(モチベーション低下)KENどうにかしろ

f:id:TodayM:20171216194231j:plain

下の世界(意味深)はすっごい元気になるだろうけど品性を疑うのでNG

mitaka-naps.seesaa.net

 

あっこれかぁ!(即決採用)

今までタンクパッドというものを付けたことはなかったけどタンクにしょうもないことで傷がつくのを回避できるしバイクに乗るモチベーションあがるからええやん(一石二鳥)

 

ということで痛タンクパッドを作成しておちんちんしゃぶらせてください?(錯乱)

f:id:TodayM:20171216173118j:plain

用意する材料は

・クリアタイプのタンクパッド

・フィルターシート

合計で4000円ちょっとぐらいと少し高いと感じるけど色落ちやにじみの失敗はしたくなかったからしょうがないね♂作成方法の流れとしてはシールシートにデザインしたいものを印刷してそれにタンクパッドを貼るだけという池沼MURでもできる簡単カスタムだゾ

 

f:id:TodayM:20171216192510j:plain

まず初めにタンクパッドのケースを使って大きさと位置決め。

f:id:TodayM:20171216193131j:plain

このように油性ペンで淵をとれば完成後のイメージしやすいですねぇ!今回は汐お姉ちゃんで作っていきます(レズ)湊君は二軍落ちです(突然のリストラ)

f:id:TodayM:20171216193427j:plain

あとは本番用のシールシートに印刷したらタンクパッドを上から貼りつけて余分なところをデザインカッターで切り抜いて工事完了です…

f:id:TodayM:20171216195046j:plain

 

f:id:TodayM:20171216200310j:plain

 

f:id:TodayM:20171216200406j:plain

あぁ^~でるぅ^~(無限射精)

 

使用してから2か月程たった今でも雨によるにじみや太陽光の色落ちはしてないです。やはり長期間しようすることを考えるとUV保護されている屋外用のシートシールを使うと最高や。あとタンクに貼りつける際はシートシールの粘着力が弱いと脱脂してあってもすぐに剥がれてしまうので接着力の強いシートを買うか,あとから両面テープで補強するなどの対策をすればヘーキヘーキ。もちろん他人に見られるのやだこわい…(女の子特有のビビり)だったりパリピ卍ぽくしたいときはプリントするものを変えれば自分好みのタンクパッドができるゾ

これで下の世界(意味深)は満たされるはずのでみんなも痛タンクパッドを作って、Hしよう!(マ)

 

じゃあ俺、汐姉ちゃんと授乳レズセしてくるから…