とぅでいのじゆうちょう

バイクでおぎゃる異常男性のブログです。対戦よろしくお願いいたします。

2017クリスマスツー(建前)

 

おはよー!こんちは!こんばんは!おやすみー!おきてぇぇえ!!!

 うぃーす!!とぅでいだよ~(首公)

 

ホモのおにいたま方は素敵なクリスマスをお過ごしだったと思いますがわし(22)もハッピーなクリスマスにするために25日にツーリング行ってきたゾ~。一応クリスマスツーリング(建前)としていきましたが何と言ってもわしにとっては重要な日でもある。(シリアス展開)

 

today-m9.hatenablog.com

そうちょうど一年前のこの日にたまたま同じスペンサーカラーのスーフォアに乗ったホモ(誰かは不明)がどうやらコバルトラインで散ったらしい(他人事)わしは当事者じゃないので詳しいことはしらぬいですがどうやら未だに†悔い改めて†現場にイキ霊がさまよっているらしいので成仏させるというのが今回の裏目標でもある(ゴーストバスターズ)

 

あと今回からミラーレス一眼のcanon eos M2君を導入したので若干写真が淫スタ蠅する可能性が微レ存なのではい、ヨロシクゥ!

f:id:TodayM:20171228024119j:plain

 

矢本PA

い つ も の 集合場所であるこ↑こ↓

f:id:TodayM:20171228033020j:plain

こんなクリスマス日中に暇なやつおるん???(クソデカブーメラン)と思ったらなんやかんや4台程集まりました(苦笑)わし以外の3人は最近バイクを乗り換えたらしく新鮮さがあっていいゾ~。

f:id:TodayM:20171228033420j:plain

てか立ち話する前から天気が悪いんですがそれは…(困惑)

f:id:TodayM:20171228033341p:plain

前日の夜時点で天気予報見ると次第に晴れ予報だったのになんで?(殺意)風速も10m超えてやばいよぉ!!(虫の知らせ)こんな日にツーリング行くやつおるん?このままいても雨雲に飲まれるだけなので昼飯を喰らいに斎太郎食堂へイクッ

斎太郎食堂

わしがガバ先導しながら定番の斎太郎食堂へ行くと

f:id:TodayM:20171228033746j:plain

あれ?丘people?!
以前富山のホモを引き連れてきたときはやってたのにやられました…(完全敗北)移転先はどこだよ(池沼)と話していると一般通過現場おやじ曰くすぐ近くにある石巻水産復興センターというところに移転したと親切にレクチャーしてくれたので快速路(クソデカクレーター)を通りつつ到着。

f:id:TodayM:20171228034640j:plain

f:id:TodayM:20171228035033j:plain

うわきったね…糞が…(辛辣)

f:id:TodayM:20171228035203j:plain

海鮮系もいいけど僕は王道を往く唐揚げ定食ですかね…(600円)

腹も膨れたので本日のメインコースへイクゾォォ!!!(ガンギマリ)

 

コバルトライン

f:id:TodayM:20171228040322j:plain

遊びに来ました…(舐めプ)

 

f:id:TodayM:20171228040017j:plain

天気は良くなったけど相変わらず風がクッソ強くて、海のほう見ると波がなんか犯されてるよ…やば…やば…(焦り)まあせっかく来たんだし路面は所々落ち葉があるけどドライなんでじゃけん終点までいきましょうね~(キチスマ)俺は止まんねえからよ…

f:id:TodayM:20171228044920j:plain

ブログには載せてないけど以前う゛ぇるたま兄貴えす兄貴と来たときはこの辺で通行止めで迂回ルートを通って御番所公園まで行く必要があったけどもう撤去されてたゾ(うれしい誤算)

台風の土砂崩れで通れなかったそうだけど全体的に見てそこまで道路があれているわけではなく2か所ほど片側通行で他は問題なしでうん、おいしい!

f:id:TodayM:20171228045839j:plain

 

f:id:TodayM:20171228050331j:plain

 

御番所公園

 

f:id:TodayM:20171228050838j:plain

各々フリー走行を楽しみつつ無事到着。

少ししているとハスキー兄貴(ノンケ)と合流しそのままホモビ撮影会へ興じる

以下パッケージ写真注意

f:id:TodayM:20171228051250j:plain

f:id:TodayM:20171228051351j:plain

f:id:TodayM:20171228051501j:plain

f:id:TodayM:20171228052029j:plain

f:id:TodayM:20171228052139j:plain

f:id:TodayM:20171228052452j:plain

にしてもフルカウルのSSは写真映えもよくていいっすね^~

正直羨ましい(嫉妬)ちょっとミドルクラスで考えてみようかな俺もな~

 

ホモビ撮影を終えたら他のバイトがある兄貴がチラチラいたのでここで解散!

こんな強風の中ほんとお疲れナス…

 

じゃあ俺は裏クエストの作戦遂行してくるから…(暗黒微笑)

 

ホモ散り現場到着

 

f:id:TodayM:20171228175348j:plain

 うっ…なんだこのにおいは…(前世の記憶を取り戻す)

さては、ちんぽこコケたな?(名推理)

そうか…散ったのはわし…わしやったんやなって…(伏線回収)

あの時はまだバイクに乗り始めて1年もたっていない時だったな…(回想シーン)

f:id:TodayM:20171228180432j:plain

こうやってたまには†悔い改めて†見るのも悪くないねんな。あれからは大きい事故やホモ散りせずに過せたけど絶対に事故らない,死なないなんて保証はないわけだからまあ多少はね?

 

ということで覚悟完了&成仏成功したのでそのまま帰路へ着いて終わり!!閉廷!!

 

f:id:TodayM:20171228050545j:plain

洗車しなきゃ…(使命感)

 

 

ンンッ… マ゜ッ!ア゛ッ!↑(積雪)

 晴れろ…(陰口)