とぅでいのじゆうちょう

バイクでおぎゃる異常男性のブログです。対戦よろしくお願いいたします。

かったぜ。投稿者:変態糞童帝(1月27日(日)07時14分22秒)

白い雪が降り積もって慣らし運転ができないので初投稿です。

 

わたくしのツイッターでも報告しましたが先週の1月19日に買っちまったぜ。(納車報告)

 

 

 

こちらCBR250RR(MC51)2018年モデルとなっておりまスゥゥ…

 

f:id:TodayM:20190127131934j:plain

 

f:id:TodayM:20190127160429j:plain


 

f:id:TodayM:20190127132237j:plain

まだお散歩程度でしか乗ってないので淫プレ的なものはまた後日にまとめますが

コンフォートモードはバブ味モードです。これだけはハッキリと伝えたかった(今回のブログ9割終わり)

 

てなわけで買った経緯についてお話します…

今回もオナニーブログなのでノンケは窓際行ってシコれ(誘導)

 

バイク購入経緯

去年の12月半ばにスーフォアちゃんを売ったわけですが,このとき僕は次に乗るバイクを考えていませんでした(きっぱり)

というのも仙台は東北の中では比較的1年中バイクはできる環境ではあるものの,ガッツリ楽しめるかと言うとんにゃぴ…(勃起不全)なわけで春まで我慢しようと思ってました。それにボアアップしたカブ君もあるし,スパイクタイヤ履いて雪道路走行できるしイケるやん!!(ナメプ)

 

f:id:TodayM:20190127133054j:plain

f:id:TodayM:20190127133209j:plain

そんで近くの泉ヶ岳の林道に侵入し,途中ジムニーおじさん達と遭遇したりして冬のおバイクの楽しみを覚えちゃいました♡

12月のクリスマスに埼玉までツーリングもしたゾ

もうこれはカブあれば他のバイク無くてもいいのでは?これ以上パワー有ると危ないし(女の子)もういっそのこと雨雪関係ない車でも買っちゃおうかな~?まで考えてました

 

それから1ヶ月後…

 

 しゃぶりタイム・・・(高まるバイク欲)

 おちんちんしゃぶらせてくださぁい(おバイク申請)

太いシーチキンがほしい!!(限界突破)

ウァァ!!オレモイッチャウゥゥゥ!!!ウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウ!イィィイィィィイイイィイイイイイイイイイイイイ!!(超大声)

 

ダメでした(白目)

カブ君もすごい楽しいし,通勤には困らないんだけど長距離走るには燃料タンクはちっちゃいし,ボアアップしたとは言え絶対的にパワーが足りない(当たり前)

やはりスーフォアちゃんに変わるいや、それ以上の新しいお姉ちゃんママバイクが必要。もう我慢できぬ…(限界)というわけで新年明けてグーバイクでシコる日々が始まるわけですね~

前回の記事でバイク=オナニーについて気持ち悪いこと書きましたが,じゃあ自分はバイクにどのような性癖を持っているかを改めて考え直してみました。

すると僕は,ルックスも重要なんですけど一番にバイクに跨っている時間を重視するので丈夫で実用的なのが最優先条件みたいなんですね~(自己分析)

まあ最終的にはちんぽに来るやつを選ぶんですけどね所見さん(ネタバレ)

ということで考えた結果候補が3つほど上がったゾ

1.新型YZF-R25

2.CBR650R

3.CBR250RR(MC51)

まあ見ての通り現行オニーハンスポーツとミドルクラスのスポーツツアラーで悩みました。

 

まず中免小僧卒業して大型のステップアップでCBR650Rを買うプラン。

もともと次買うなら大型ミドルクラスのSSが欲しいと思っていました。特にGSXR600はまたがっただけですけど脚付きとポジションは楽そうだしええやん…(憧れ)

そんな中去年の秋に新型のCBR650Rが出るアナウンスが来たわけです。見た瞬間出ちゃうレベルでカッチョイイしちょうど春先に発売するということでそれまでに大型2輪とって神妙に待とうかと思ってました。

でもバイク欲が我慢できなくなってきたのと,免許が今年の誕生月でゴールド免許にリーチが掛かるのでそれに合わせて免許とりたかったのでキャンセルだ(逃走)

 

そして,現行のオニーハンを買うプラン。

なぜ400から250なの??って思うお兄様方をいらっしゃると思うけど正直に言うと400にあまりメリットを感じないから(率直)パワー的にそこまで大差無いのと取り回しのやりやすさ,ランニングコスト考えると250の方がいい気がしてきたんでしゅ…(小声)あくまで個人的な考えなので叩かないでください…ごめんなさい…(守備表示)中型免許で乗れる範囲で4気筒ネイキッドが充実するクラスだし渋いの好きだよ(手のひら返しフォロー)

んで,オニーハンスポーツで人気の250RRとR25が候補に残ったわけ。

正直1月頭辺りまではR25買うつもりでした。新型R25君は個人的にすこすこなのとエンジンは現行と共通なのでマフラー等の流用できるだろうし,パーツ等で困ることが無いと思い,早く国内の販売日時をウキウキして全裸待機

が中々の焦らしっぷりで耐えられませんでした(へなちょこ忍耐力)

もうさ,ナニも考えず現行最強スペック買って終わりでいいんじゃない?(適当)と思って印鑑と住民票もって近場のホンダドリ淫夢にオッスお願いしまーす!となったわけ。そしたらあとはポンポンと契約進めて1週間後にはおバイクに乗っていました(早漏納車)

 

というわけでまだ納車されて1周間程度でまだまだ乗れていないわけですけど,ちょいちょいイジりながらじっくり楽しんでイキたいと思いましゅ。

f:id:TodayM:20190127155750j:plain