とぅでいのじゆうちょう

バイクでおぎゃる異常男性のブログです。対戦よろしくお願いいたします。

2019年あーねんまつ

 

抜き納めたので初投稿です。

 

年末に都心に遊び来て賢者モードになりブログの更新が春先から全くして

なかったのを思い出したので簡単に振り返りまスゥゥ...

振り返りの前にまずはじめにろくに更新せずセンセンシャル...(初手謝罪)

f:id:TodayM:20191231211014j:plain

 

今年は1月からCBR250RR(MC51)をお迎えしたこともあって僕にとっては

令和元年だしニダボゥ元年であったわけですね~

 

f:id:TodayM:20191231211712j:plain

 

もう間もなく1年たちますがバイクは特にトラブルもなく走りキャンツーも

それなりにこなしてくれました。

今年はあまり遠出出来なかったと思っていたけどニダボゥの走行距離は

現在約14,000kmでまあそこそこですね(一般的評価)

 

f:id:TodayM:20191231211542j:plain

f:id:TodayM:20191231211850j:plain

f:id:TodayM:20191231212102j:plain

f:id:TodayM:20191231212551j:plain

f:id:TodayM:20191231213007j:plain


ブログには全くツーリング記事にはしませんでしたけど今年はGWとおボォン休みに

2回も北陸にイッたんですけどいろんな見所さん!?があるし特に能登半島

2回行って結局一周はきっちり出来なかったのでまた行きたいねんな

 

f:id:TodayM:20191231213653j:plain

f:id:TodayM:20191231214728j:plain

f:id:TodayM:20191231213823j:plain


あとは、バイクでちょくちょく大都会とーきょーに遊びに行ったりぐらい。

どちらかというと雨も降る日が多くホモの兄ちゃんたちとモンハンばっかりやったり

飲みに行ったり、○○なお店でびゅーするなどと全体的にあだるてぃー(ねいてぃぶ)な

1年だったと思う(自己評価)

 

f:id:TodayM:20191231214529j:plain

 

来年はGWかお盆のどちらかは四国・九州遠征してバイク満喫しつつ

酒、飯、S〇X!!って感じのあだるてぃーとバイクの両立させる

ツーリングを目指していきますよ~イクイク

来年もよろしこオナシャス!

ブログは来年こそは定期的に更新したい(抱負)

もう一回しこるか…