とぅでいのじゆうちょう

バイクでおぎゃる異常男性のブログです。対戦よろしくお願いいたします。

ツーリング帰りにツナギ買わされてサーキット処女散らした話~準備編~

 

反交尾勢力に入ったので初投稿ハメ。

 

例年よりも暖冬ということもあって年明けからそこそこおバイク
出来ており今年は中々いいスタートをきれたので調子乗ってブログ更新します。

 

今回はオンシーズンに入ってないのにも関わらずサーキット処女ロストしたので経緯とお気持ち表明についてぇ…お話します。
書いてたら長くなったので2部構成で今回は準備編です。続きは明日(8割完成)

 

 

1.サーキット処女散らすまで後20日(新番組)

それは、突然やってきた。(激寒書き出し)

 

1月特に何も考えずちょっとバイク乗れそうだったので近所のホモを誘ってちょっくら県北にナマステカレー食べに行ったときのこと。

 

f:id:TodayM:20200222230215j:plain

 

この時期の仙台からのツーリングは普段なら海沿いの松島周辺やちょっと足を延ばしてコバルトラ淫か相馬あたりに行くのだが定番化してしまっているので、この日は県北のインドカレー食べに行ったわけ。

 

f:id:TodayM:20200222230245j:plain

 

結局、目的のインドカレー屋は田舎のパチ〇コ屋のすぐそばなのに家族連れでクソ込んでおり潔く近くの中華料理店に逃げカレーを食べました(キレ気味)

 

f:id:TodayM:20200222233318j:plain

f:id:TodayM:20200222233815j:plain

f:id:TodayM:20200222234132j:plain

f:id:TodayM:20200222234149j:plain


その後は宮城の県北(登米)の歴史をビンビンにカンディル旧警察署と風情のある小学校を見学してエモエモな気分に。

ここまで至って普通のツーリングなのだが沼のすぐそこまで来ていると知ったのは2時間後のこと。

見るものみた我々はあとは各々帰路につくはずだったのだがわしはちょっとバイクツナギを少し試着だけしてみたかったのでcorocoma兄貴に提案し、そのまま某バイク用品店に立ち寄ることにした。

ぶっちゃけこの時点ではバイクでサーキットは今年のオンシーズン始まってから1回ぐらいいければいいかな~(ハナホジ)ぐらいにしか思っておらず、軽く試着して某オークションで同じサイズのを買えばいいやと思っていたぐらいだった。

そして店内のツナギエリアに行くと…


ファッ!?MFJ公認ツナギで定価価格の50%OFFってマジ??(揺らぐ思い)

っていうて4万もするのか…(底辺社会人並感)まあツナギにしては安いのはわかるんだけどね~と葛藤しながらも試着ルームで地下足袋だけになりながら在庫あったLとXLをそれぞれ着てみた。


実際どっちも着れたが傍にいたホモからバックとチェストプロテクターが入ること考えると(建前)どうせデブなんだから(本音)少し余裕ある方がいいゾと言われんおかのしたと1か2ぃ…ぐらい返事してそのまま試着した商品を戻そうとした時だった。

corocoma氏「あ、おい待てい(江戸っ子)肝心なこと忘れているゾ(暗黒微笑)」
わし「???????」
corocoma氏「買わないんですか?ボソッ」
わし「いや~、キツイっす(素)いま手持ち無いんでぇ…(逃げの構え)」
corocoma氏「魔法のカード(隠語)があるでしょ?(追撃)」
わし「無理無理産めない!!(金額が)太すぎるっピ!!」
corocoma氏「こんな安くなっているのに…なんだお前根性無だなぁ(煽り)」
わし「あ゛?

みたけりゃ見してやるよ(怒りの一括カード払い)

 

 

f:id:TodayM:20200222234635j:plain


こうして無事まんまとサーキット沼の入り口に片足を突っ込みました。

2.サーキット走行するために必要なもの

 さて、無事ツナギを買ったわけですが残念ながらサーキット走行するにはまだ装備たりないわけだけど当然ツナギを買ったからには他の装備も欲しい(欲求不満)
まず最低限、ミニサーキットのフリー走行するための装備を揃えました。

一般的にサーキット走行に必要な装備は以下の通りゾ

  • ツナギ
  • ブーツ
  • グローブ
  • チェスト・バックプロテクター
  • インナー上下
  • ヘルメットリムーバー
  • ヘルメット

 

f:id:TodayM:20200222234707j:plain

f:id:TodayM:20200222234728j:plain


ブーツとグローブはサーキット走行を想定したもの(丈が長い)は持っていなかったので某オークションでブリュブリュブリックのアウトレット品をお安く入手。

 

f:id:TodayM:20200222234757j:plain

 

チェストとバックプロテクターはツナギ用のを使った方がいいのだが、ツーリング時に使っているジャケットのインナープロテクターを流用。
でもこれに関しては専用品のもの用意した方がいいかも。

インナーは現場仕事のお兄ちゃん大好きワークマン。

ヘルメットは公認レース出るにはMFJの公認が取れているものではないといけないけどフリー走行では必須ではないのでこちらは保留。
MFJ公認取れているってことはかなり安全にも考慮されているというわけだからあって損は無いしむしろあった方がいいのでこれも今後揃えたいところ。

余談になるけど国産3メーカーで現行モデルでMFJ公認取得しているのはSHOEIとOGKはハイエンドモデルのx14とRT33になるけど、araiはすべてのフルフェイスメットが取得しているみたい。

 

www.mfj.or.jp



ヘルメットリムーバーも同じほとんど同じ理由で後回しにしました。



こうして最低限道具がそろったら次にやりたいのは実走になるわけ
さすがに暖冬と言ってもまだ気温も低くオンシーズン目前で散っては笑えないので春先までまって近所のサーキットで処女散らそうと思っていました。だけどこの時僕の思考は赤ちゃん以下。

おっぱいが欲しかったらむせび泣いたりうんちしたりしてあらゆる手段でママを呼び出す赤ん坊のようにサーキットに行きたいならバイクに跨って走れる場所に行くのみ(決意完了)

 

twipla.jp

しかもいいタイミングでホモがツイプラを建ててくれた
これはイクしかない(したり顔)

まあ埼玉ぐらいどうにかなるでしょ(適当)


実走編に続きまスゥゥ…