とぅでいのじゆうちょう

バイクでおぎゃる異常男性のブログです。対戦よろしくお願いいたします。

2022-01-01から1年間の記事一覧

CBR250RR(MC51)のFフォークスプリング交換とプリロードをいじったお話

天衣無縫の極みを習得したので初投稿です。相変わらずのゴミ更新でごめんない。反省はしていません(開幕屑)前回から3か月も空きましたが気が向いた時にバイクに乗りつつ夏は涼しい部屋で1年程寝かせた月姫リメイクやったり巷で流行っているアニメリコリコ…で…

草レースダブルエントリーして全治1週間の全身筋肉痛になった話(2022/5/15レン耐&ミニモトチャレンジinSUGO西)

真実はいつも1つなので初投稿です。ご無沙汰しております身体はおじさん頭脳は赤ちゃんのとぅでいです。5月になって2022年バイクシーズンも本格的に始まりましたがいかがお過ごしでしょうか?僕は最近コナンに大ハマりしてしまい過去作20本以上の映画をアマ…

レンタルバイク耐久レース(Let's レン耐)に出てみた話

ハッピーアイテムが壊れたので初投稿だッピ!ボチボチ春が近づいてきたと思ったら寒い日が続きバイク乗る気になれないのでブログ更新します。今回は昨年9月にLet'sレン耐!(以下レン耐)に出てきたお話です。5000字オーバーですのでお覚悟を。こちらは前回書…

2021年の振り返り/2022年のやりたいこと

ヤフオクで負け癖ついたので初投稿です。いつの間にか2月も終盤になりましたがひとまず…新年あけましておめでとうございました(激遅挨拶)2022年も宜しくお願いします。この記事は本来1月頭に書くつもりでしたが寝正月の生活リズムから抜け出せず堕落した生活…