とぅでいのじゆうちょう

バイクでおぎゃる異常男性のブログです。対戦よろしくお願いいたします。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

YBC(山形放送)いってきた

ネタはあるのに中々投稿できなかったので初投稿です。 5月中旬の土曜日 YBC(ゆっくりブートキャンプ)で賑わっている中、 参加できずに家で1人でチンポコシコる昼下がり。 賢者モードを迎えやることねぇな~どうするよ暇だぁ~スマホポチポチー ん?明日(21ニチィ…)…

2017キンタマツー(後篇)

味噌カレー牛乳ラーメンキメたあと 投稿者:とぅでい 投稿日2017/05/15(月) 続きだぜ。 today-m9.hatenablog.com 青森のソウルフード味噌カレー牛乳ラーメンをキメたあとコンビニでいちごミルク とカントリーマームを買い求めてから全く人がこない所(アパート…

2017キンタマツー(前篇)

(連休は)冷えてるか~?(社畜兄貴への挑発) 今年のGWは、最長で9連休になった人もいるそうっすね~ 小生は学生生活4年目にして初のまとまった連休がもらえたので帰省ついでに 東北六県満喫してぇな~(願望) ということで出発2日前ほどから唐突にツーリングプ…

カブ君キャブ(F.C.)O.H〜ガバ整備その2〜

就活疲れたので初投稿です。 前回の更新でカブ君が 全然エンジンかかんねぇじゃねぇかって状態 なのでエンジン不調時に見る王道を往く キャブOHに挑戦してみるゾ。 今回は専門家(りょうたん兄貴)も 呼んできたからな…(万全) KENどうにかしろ(投げやり) なお…