とぅでいのじゆうちょう

バイクでおぎゃる異常男性のブログです。対戦よろしくお願いいたします。

2018-01-01から1年間の記事一覧

スーフォアちゃんの車検をうけた(3ヶ月前)

トマトがどうしても食べられないので114514年ぶりの初投稿です。 ブログ書かなきゃ...(使命感)という意識はあったんですけどホモツーに参加したり 社畜が忙しかったりして更新できませんでした(白状) 不定期更新ですけどこんなう○ちブログでよければこれから…

カブ君で泉ヶ丘周辺の林道攻めてきた

初給料もらったので初投稿です。 はじめに以前ブログでも話したスーフォアちゃんの車検の件についてですけどスーフォアちゃんは先々週バイク屋さんに持ちこんで入院ちうです(報告) スーフォアちゃんは2週間ほど入院する事になりました(悲しみ)じゃあな! pic…

磐スカ行けなかったから(金玉)袋田(所)の滝を見てきた

最近、目覚ましより1分前に目が覚めるようになったので初投稿です。 4/8に磐梯吾妻スカイラインが開通する見込みでツイッターで湾岸の黒い怪鳥の異名を持つRI兄貴がイクッらしいので便乗してホモトレインを組んで攻め込みに行って来ました。 【磐梯吾妻スカイ…

社畜前の走り納めと車検整備の見積もりをしてきた話

ついに新生活(建前)懲役40年(本音)がスタートしたので初投稿です(血涙) 入社前日(4/1)にムラムラしてきたので走り納めとして近所でバイクしてきたゾ といってもホント仙台市内で収まる範囲のおさんぽで主に泉ヶ岳周辺をちょろっと走ってきた(クソ雑魚ショー…

中免兄貴食ツーキャンプ行ってきた

社畜前最期の初投稿です。 社畜デビューまでいよいよ10日を切り最後に県外遠征してキャンツーしたいと思い3/24,25に行われた中免兄貴主催の栃木食通キャンプへ行ってきた話でしゅ(今更) twipla.jp 他の兄貴もう面白い記事にしているからこっちを見ると大体察…

春の訪れをカンディルツー

学生を無事卒業したので初投稿です。 24歳にもなって学生しながらホモビで飯を食べるという未来を回避することができホットしているこの頃。世間ではは春の新生活への準備などで活気づいている時期になってきたわけでわしもその例外ではなく来月には社畜デビ…

れずキャン△してきた

雪が溶けたと思ったらまた降ってきたので初投稿です。(おこ) 今年の冬は全国的なヤバみある寒波のせいで中々バイクに乗れず世知辛い思いをしているのにゆるキャン△のアニメが始まりキャンプ欲が高まりぶるっちゃうよ…(キレ気味)しかも畳み掛けるように卒業準…

あーねんまつねんし2018(超遅漏更新)

大学を卒業できそうなので新年初投稿です。(超遅漏更新) 最近新年明けたばかりだと思って研究室に閉じこもってちんぽこシコっていたらいつの間にか2月に入っちょるし学生生活も残り2ヶ月も無くてアーナキソナキソ…(賢者モード) 今更ですけど今年の正月はキャンプし…