とぅでいのじゆうちょう

バイクでおぎゃる異常男性のブログです。対戦よろしくお願いいたします。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年あーねんまつ

抜き納めたので初投稿です。 年末に都心に遊び来て賢者モードになりブログの更新が春先から全くして なかったのを思い出したので簡単に振り返りまスゥゥ... 振り返りの前にまずはじめにろくに更新せずセンセンシャル...(初手謝罪) 今年は1月からCBR250RR(MC51)…

スリップオォンマフラー交換/気仙沼大島開ツー

社会人2年目になるので初投稿です。 4月に入ったのに雪降ったり桜が咲いたりと忙しない天候なのでバイクの盆栽したゾ CBR250RR(MC51)スリップオォンマフラー交換 納車されて3ヶ月ほどノーマルで乗ってきたんですけどやっぱりちょっとずつカスタム欲が出てき…

愛車レ○プ!!ヤフオクバイク売却の裏技

今年も花粉症にポジらなかったので初投稿です。 ホモライダー界隈(激寒)では止まらないバイク納車ブームが来てますが今回は,納車とは真逆のヤフオクバイク売却についてお話します…(過激派) 精神年齢5さいぐらいのわしはスーフォアちゃんとお別れするのに四苦…

カブ君ボアアップについて…お話します…

初投稿です。 114514年前に某オークションで買った2万の鉄の塊(ボロクソ)を走れる鉄の塊としてわしの通勤レーシング卍で大活躍中のスーパーカブ君なんですけど,今更ながらボアアップした経緯やいざやってみてどうなのぉ?ってことを教えてあげちゃうぞ♡♡♡ to…

新車レイプ!!クール清楚バイクと化したニダヴォー…

やっと慣らし運転が終わったので初投稿です。(女の子) 学生の頃は,平日でもお構いなしにおバイクできたけどやっぱり社会人は貴重な週2日のお休みでおバイクしなきゃいけないし,その休日も天候ガチャで人権が一気に無くなるので正直あまり乗れておりません(…

かったぜ。投稿者:変態糞童帝(1月27日(日)07時14分22秒)

白い雪が降り積もって慣らし運転ができないので初投稿です。 わたくしのツイッターでも報告しましたが先週の1月19日に買っちまったぜ。(納車報告) どうも清楚系ライダーのとぅでいですこの度わたくしのイメージにピッタリな純白の小奇麗なCBR250RRをブッチッパ…

あけおめ(2019年)

夏が終わったので初投稿です。 久々の更新が平成最後のねんまつになってしまったのお兄さん許して 年末どころか年越したんですけど恥ずかしくないのかよ(自虐) あけましておめでとナス! 今年もよろしくオナシャス というわけで3648104545年ぶりの更新したブ…