とぅでいのじゆうちょう

バイクでおぎゃる異常男性のブログです。対戦よろしくお願いいたします。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コバルトラインリベンジツー

メリクリ(白目) 先々週くらいに失敗に終わった走り納めツーですが 12/25に天気よさそうなのでリベンジしたる! twipla.jp てなことで、懲りずにまた行ってきましたわ~(お嬢様) ついでにcorocoma兄貴にキャンプ装備お譲りしていただけるようなので 積載のこ…

走り納めストーキングしてきた

オッハー!(ゴッサム) twipla.jp 12月10日にcorocoma兄貴がコバルトラインに114514回目(大嘘)の 走り納めをするそうなので細目兄貴とisao兄貴で ストーキングして参りました。 なお,今回は写真が(少)ないです。センセンシャル… 道の駅 お お さ と 集合は午前10時ぐ…

オフシーズン前のお○んぽ

実質初投稿です。 東北は冬真っ盛りで仙台にも雪が迫って来ており, もう走り納めと称して何回も走りに行く方もいらっしゃるので 僕も12/3に仙台の中グルグルして来ました. おさんぽ√はこ↑れ↓ 正直僕がいつも半日で走りに行くときの場所となっています. (仙台…

初投稿です

初投稿です とぅでいと申します. 唐突にブログを始めてみました. 始めた理由としては1…か2ぐらいありますあります... 1.バイクに乗って体験したことを書き起こして,自分を戒める. 2.他のライダー(ホモ)方々のブログを見ての影響. 3.沢山の人にバイクの喜びを…