とぅでいのじゆうちょう

バイクでおぎゃる異常男性のブログです。対戦よろしくお願いいたします。

遠刈田キャンプ(ノンケ)に行ってきた


(2016/06/13)一部ガバ修正と少し追記しました。

ご迷惑をおかけした兄貴センセンシャル…

 

初投稿です。

 

結構ネタは有るんですけど新鮮なネタから書かせていただきまスゥゥゥ…(屑)

 

お兄さん許して~

 

 

twipla.jp

 

6/10に蔵王の麓にある遠刈田(とおがった)公園でノンケ向けキャンプ(直球)

 

があったのでクソノンケのワイはもちろん参加してきました…(周知の事実)

 

twipla.jp

 

そしてこのキャンプで処女を散らすZ250に乗るISN兄貴をお迎えにイクツー

 

にも参加することに

 

 

それから小生は火遊び処女を散らすために焚き火台を導入しました

 

もちろん経済的な理由により某キャンプ用品店(ダ○ソー)にて調達

 

f:id:TodayM:20170612172534j:plain

 

必要な道具としては

  • 網ザル      216円
  • ステンレストレー   108円
  • 折りたたみ椅子       162円

の3点合計486円

 

準備としては折りたたみ椅子の布部分は遠慮なくバッサリ切って

 

フレーム君をザルの支えに。

 

問題はザルの固定方法で小生ははじめ針金でグルグル(レ)するつもりだったのですが

 

組み立てが大変になると思い現地にてクソデカクリップで固定しました。

 

 

 

チェリー(意味深)ランド

いつものウリ(意味深)を終え、48号線沿いを走り山形へ

 

仙台側は普通に雨雲がチラチラしてるんですが…それは(困惑)

 

絶対降ると思い雨具をフル装備して県境突入すると予想的中で降られました(半ギレ)

 

でも山形市内へ降りてくると普通に晴れていてええやん(手のひら返し)

f:id:TodayM:20170612180038j:plain

いいペンキ☆

f:id:TodayM:20170613022100j:plain

 

チェリーランドといえばアイスが割りと有名なのでワイも114514年ぶりに食べました。

 

ちなみにこれはバニラとずんだです(建前)わさびと抹茶です(本音)

 

今年のGWに岩手の松ぼっくりで食べたわさびソフトをイメージして買ったものの

 

ダメみたいですね…(完全敗北)

 

ここのはだいぶわさびが効いていてわさ○ーフ並の風味を味わえるゾ

 

ぜひ挑戦してみて、どうぞ

 

 

f:id:TodayM:20170612174824j:plain

 

 全 員 ホ モ

 

 

 

水車生そば

全員揃ったところで、山形の美味しい蕎麦を食べにイクぅ

 

休日の昼時もあってかなりの人混みでしたが駐車場と席がかなりの数が用意されて

 

おり、特に待つ必要もなく入店。

 

正直,結構有名らしいですけど山形県内出身の僕は知りませんでした(小声)

f:id:TodayM:20170612180607j:plain

鳥中華(税込み700円)

 

ラーメンとはちょっと違うようで蕎麦用の出汁に中華麺と鶏肉が入ってるので

 

鳥中華らしいゾ

 

醤油系のラーメンとは違いスープがそばつゆなので甘くてさっぱりした味で

 

余裕の完飲でした(ご満悦)

 

f:id:TodayM:20170612182442j:plain

この後は無難に48号線から遠刈田へ

 

道中はXSR900に乗るBravo兄貴に道を案内していただきましたありがとナス

 

そしてここからが地獄のはじまり

 

県境に差し掛かる辺りから雨が振り始め雨具着ずにノーガード戦法を

 

キメた兄貴達の悲痛な叫びとこの雨雲は誰のせいやろな…(チラッ)という

 

心理戦をインカムで展開しながら走行。

 

まあでも流石に午後3時には回復する予報らしいし、

 

現地はきっと晴れているやろ…(慢心)

 

 

遠刈田公園

f:id:TodayM:20170612184922j:plain

 

ザッーーーー!(大迫真)

 

アーキレソ

 

しばらくホモタープの下へ避難して天気の回復を待つ

f:id:TodayM:20170612190421j:plain

 

暖を取りながら待っていると雨がやみ始めテント設営へ

 

いつしか雨は止み、そこには虹がかかるんだよなぁ(至言)

 

テント設営を終え、買い出しへ行き宴へいざぁ…(レ)

 

f:id:TodayM:20170612191105j:plain

 

 

今回キャンプは実質3回目になるんですけど100均でテーブルもう一つ欲しいっすね…

 

テーブルにものががさばりすぎておまんこ壊れるわ^~

 

そしてこの時スプーンとフォーク、はしを忘れたのに気づきHachiP兄貴に割り箸を

 

恵んでいただきました(お慈悲)

 

以下本日のスペシャルゲストォ!!

f:id:TodayM:20170612192652j:plain

ゔぇるたま兄貴が持ち込んだカフェイン飲料

 

コーフィーはマックスコーヒーぐらい甘くないと飲めないホモガキのワイでも

 

普通に美味しく飲めてよかったゾ

 

f:id:TodayM:20170612193412j:plain

corocoma兄貴から回ってきた北海道の兄貴の置き土産らしいイカチョコ

 

ずんだサイダーよりは美味しいです(率直)

 

好きでもないし、嫌いじゃないよ…

 

むしろ好きかも

 

f:id:TodayM:20170612200746j:plain

 

とても見えづらいですけどEMMN兄貴の鍋料理

 

あっさりしたお汁が身体に染み込んであぁ^~生き返るわ~

 

トゥクトゥク兄貴の自作ピザ窯で作ったピザをいただきましたゾ

 

(写真は)ないです。許して~

 

あと某大沢温泉宿直兄貴から銀河光源ビールもいただきました(感無量)

 

 

 

f:id:TodayM:20170612202027j:plain

そして今回火遊び処女のワイはキッチリ薪と炭を100禁焚き火台にぶち込んで

 

遊んでやったぜ。

f:id:TodayM:20170612202105j:plain

 

簡単な料理なら捗っていいゾ~これ

 

f:id:TodayM:20170612203202j:plain

 

f:id:TodayM:20170612203233j:plain

f:id:TodayM:20170612203731j:plain

 

こうして(多分)何事も無く夜も更けていきましたとさ…

 

f:id:TodayM:20170612204036j:plain

よ く あ さ

 

f:id:TodayM:20170612204252j:plain

真っ暗で見えなかったけど焚き火台の下に敷いたトレーがキッチリ灰を受け止めて

 

いる(+114514810点)

 

f:id:TodayM:20170612204637j:plain

 

f:id:TodayM:20170612204747j:plain

f:id:TodayM:20170612204909j:plain

 

 

f:id:TodayM:20170613022632j:plain

 

SRUS兄貴のZ250SL君に跨るYRRN兄貴

 

改めてこんなにバイクがあると見移りしちゃうヤバイヤバイ…(焦り)

 

朝の時間をまったり過ごし撤収作業を終えて

 

小生は山形蔵王にある温泉へ入りにいく兄貴達をストーキングすることに

 

蔵王大露天風呂

f:id:TodayM:20170612210456j:plain

蔵王エコーラインを越えて山形県側にある露天風呂

 

大人は550円で入れる露天風呂で渓流の中にあって大自然オナニーの気分で

 

入れるゾ。湯加減もちょうど良かったですねぇ…

 

ホモビ撮影は出来きませんでした…(半笑い)

 

風呂上がりに小生がメガネを無くし風呂場に取りに行ったのは秘密です(小声)

 

蔵王ブーバーガー

f:id:TodayM:20170612211111j:plain

 

風呂入ってさっぱりしたあとはまた蔵王エコーラインを越えて遠刈田公園付近

 

まで戻り近くにあったハンブゥーガァー(ネイティブ)を食べに遊びに来ました…(舐めプ)

 

f:id:TodayM:20170612211404j:plain

 

とてもオシャレでいいゾ~

 

f:id:TodayM:20170612211518j:plain

小生は、チーズbooバーガーを注文しました。(850円)

 

ビックは食べ応えがあってちょうど良かったゾ

 

この後は各自解散して終わり!閉廷!!

 

 

 

今回のキャンプは小生も初挑戦したこともあったし、他にも学ぶこともできて

 

よかったと思うわけ。

 

次回からは兄貴達から貰ってばかりじゃなくて何か差し入れ出来るようになるのと

 

睡眠を快適にするためのパチコット導入したねんな

 

あと、長沼キャンプの時もそうだったけど初対面の兄貴達との挨拶を

 

キッチリ出来るようコミュ障を卒業しなきゃ…(意識高い系)

 

当日参加した兄貴達本当にお疲れナス!

 

また盛り合いたいぜ。