とぅでいのじゆうちょう

バイクでおぎゃる異常男性のブログです。対戦よろしくお願いいたします。

走り納めストーキングしてきた

 

オッハー!(ゴッサム)

 

 

 

 

twipla.jp

 

 

12月10日にcorocoma兄貴がコバルトラインに114514回目(大嘘)の

 

走り納めをするそうなので細目兄貴isao兄貴

 

ストーキングして参りました。

 

なお,今回は写真が(少)ないです。センセンシャル…

 

道の駅 お お さ と

 

集合は午前10時ぐらいでしたが,前日寝れずにオトメ(アナル)ドメインをプレイして

 

予定より遅く起きてしまい急いで出発おしっこ~(幼児)

 

道中特に何もなく10時ちょい前に着き,その直後にcorocoma兄貴も到着。

 

細目兄貴とisao兄貴はもうすでにきてました。

 

兄貴達と挨拶をすませ、コバルトライン向けてで、でますよ…

 

三陸自動車道路 矢本P

三陸自動車道の鳴瀬奥松島ICから上が無料区間となっているので利用します。

 

まぁ鳴瀬奥松島ICから乗ったとこまでは良かったんですが

 

少し走っているとなんか降ってないすか…?(震え声)

 

f:id:TodayM:20161220222319j:plain

 

とりあえず矢本PAへ避難

 

バイクを止めていると次第に雹が強まりさらに絶望の淵へアーナキソ…

 

どうやらコバルトラインがある牡鹿半島が雨雲君に絶賛レ○プされている模様

 

しょうがねぇな(Z戦士)てなことでプランBで登米市にある長沼へにブッチッパすっゾ

 

 

池沼フードピア公園

途中僕の準備不足で高速から降りて*1が そ す た でハイオクぶち込んでもらい

 

下道レーシングで移動。

 

 

f:id:TodayM:20161220224206j:plain

 

ここでは「ファッ!?と汁」なるものが有るそうなので

 

僕と細目兄貴corocoma兄貴はファッ!?と汁を

 

isao兄貴は焼きそばを注文しました。

 

ちなみに「はっと」とは小麦粉に水を加えて練ったもので

 

昔米が取れなかったときの代用品として食べられ、米の生産が

 

怠ることに危機感(性癖)を感じた殿様が

 

「ご法度」を発令したところから由来が来たり来なかったりしているそうだ。

 

 

そんな背景を学びながらいざ実食。

f:id:TodayM:20161220224546j:plain

 

f:id:TodayM:20161220225307j:plain

やったぜ。(満腹) 

 

完食した感想ですが

 

中々具材が多く、食べ応えがあり

 

はっとが「ちゅるもち」って感じでした(JK並感)

 

 気温が一桁台が続く中の走行だったので

 

温かいお汁が身体に染み渡って普通にOCかったです。

 

 

 食後,外に出ると気になるものを発見

f:id:TodayM:20161220224126j:plain

 

滑り台あるやんけ!(歓喜)

 

てなことでisao兄貴と安全装備(イージスフルフェイス)で滑り台へGO

 

f:id:TodayM:20161220231701j:plain

注意書きを熟読するわし

 

売店にあるダンボール推奨してるけどまあええやろ(フラグ)

 

f:id:TodayM:20161220233329j:plain

 

foo↑↑すんげぇ気持ちいいゾ~

でもなんかお尻が痛い、痛くない?

 

f:id:TodayM:20161220233344j:plain

 

あ・あ・あぁ・ぁああああああ↑↑アーイクッ

 

f:id:TodayM:20161220233354j:plain

チーン

 

滑り台には気をつけよう!

 

ローラ滑り台且つ結構長いので一般兄貴達はおまんこが壊れる前に

 

ダンボールを使おうね。滑らないという選択肢?(それは)ないです。

 

 

そして駐車場へ

f:id:TodayM:20161221003211j:plain

 

kwsk製のFZ6に跨るisao兄貴

 

 

食後の運動と撮影会も堪能し、快適に走れるうちに帰ることに。

 

 

f:id:TodayM:20161221003350j:plain

仙台へ向かう前に細目兄貴と僕はコミネのハンカバを装着

 

これがあるだけで冬場の手はかなり快適になるからおすすめです。

 

見た目もすごくかっこいい(断言)

 

 

福島から来たisao兄貴はそのまま帰路へ

 

地元勢の僕たちは,寄り道で南海部品へイグッ!!

 

 

南海部品 仙台店

f:id:TodayM:20161221005217j:plain

 

あれ?おかしいね誰もいないね?

 

普段は一人で来づらいぐらい賑やかですが、寒いのと

 

日中仙台市内は雪が降ったみたいなので僕達以外ほぼいませんでした。

 

3人で店内(チ○ポ)物色し(舐め合い)ながら,僕はバーエンドを購入。

 

corocoma兄貴は新作のホムセン箱に使うであろうkwskステッカー

 

を購入していました。緑のFZ6はkwsk製はっきりわかんだね(確信)

 

買い物後バイク談笑をして、路面凍結でホモチリする前に

 

終わりっ!閉廷!・・・以上!皆解散!

 

 

 

当日一緒に走った,corocoma兄貴,細目君兄貴,isao兄貴ありがとナス!

 

また盛り合いたいぜ。

 

 

 

※なお、corocoma兄貴は後日リベンジを果たしたそうです。

 

 

 

 

*1:迷惑をおかけしてセンセンした。