とぅでいのじゆうちょう

バイクでおぎゃる異常男性のブログです。対戦よろしくお願いいたします。

2017キンタマツー(前篇)

 

(連休は)冷えてるか~?(社畜兄貴への挑発)

 

今年のGWは、最長で9連休になった人もいるそうっすね~

 

小生は学生生活4年目にして初のまとまった連休がもらえたので帰省ついでに

 

東北六県満喫してぇな~(願望)

 

ということで出発2日前ほどから唐突にツーリングプラン立てて

 

走ることに(ガバスケジュール)

 

ルートはこ↑こ↓

 

 

予定では初日に福島通って山形入りし2日目は地元でゆっくり過ごす。

 

3日目の午前中に出発し秋田経由でりんご県へ入り、4日目の夕方に岩手の何処かで

 

キャンプして、5日目は仙台へ帰還する。

 

なお、もちろんのことボンビーノンケライダーなので

 

有料高速道路は使いません(鋼の意思) 

 

うん、完璧なスケジュールだな(慢心) 

 

 

 

1日だけキャンプするかもしれなかったのでキャンプ道具も積載していざぁ(レ)

 

なお、今回の記事はほんへ(前篇)とおまけ(後編)わけて書きます書きます

 

f:id:TodayM:20170508002109j:plain

 

1ニチィ…目(4/30)

普段山形へイクときは王道を往く48号線で帰りますけど

 

東北6県回ることにしたので福島の磐梯吾妻スカイランへ

 

 福島は磐梯山周辺走って通過したことにします(無慈悲)

f:id:TodayM:20170507233419j:plain

 

この日は納車したてのロクダヴォー乗りのest兄貴が甘リング削りに

 

盛り会おうとのことで福島の県北のコンビニに集合して往くことに

 

ちなみに例のごとく3分ほど遅刻しました(人間の屑)

 

磐梯吾妻スカイライン

f:id:TodayM:20170507233826j:plain

 

GWはじめでクッソ混んでると思っていましたけど、そこそこですね(クソレビュー)

 

と、ここでいきなり事件発生。

 

 

 

実は今回のツーリングを淫夢車載動画にしようと中華Goproこと

 

SJcam君をもってきたのですが、モバイルバッテリーで充電しようとしたら

 

おまんこ(USB端子)壊しました(大池沼)

 

こんなんじゃ商品になんないよ…(落胆)

 

じゃあ山頂に行こうか…(死体蹴り)

 

 

f:id:TodayM:20170508000126j:plain

 

 

 

f:id:TodayM:20170508000700j:plain

 

まあカメラが壊れたのは痛いですけどいいペンキ☆だし、ライダーもかなりの数がいて

 

ヤエーがとても気持ちええんじゃ^~

 

f:id:TodayM:20170508000509j:plain

 

うん、おいしい! 

 

f:id:TodayM:20170510235715j:plain

f:id:TodayM:20170508000833j:plain

 

 

f:id:TodayM:20170510235605j:plain

 

 

久々の磐梯吾妻スカイラインでしたがやはりヤバイ(再確認)

 

というよりも磐梯山周辺の道がどこも走りごたえがあって

 

道は比較的綺麗だし、何と言っても景観が良すぎておっp、おっぱげた…

f:id:TodayM:20170508002822j:plain

 f:id:TodayM:20170508002528j:plain

この日はスカイバレー経由で米沢方面へ行きそのまま北上しながら流れ解散しました。

 

est兄貴ありがとナス!

 

なお初日にして地元へ帰る途中高速を使ってしまった模様(有言不実行)

 

 

2ニチィ…目(5/1)

(この日は特に何もして)ないです。

 

しいて上げるならば地元の友達がもれなくホモになっていて

 

お酒の席で語録が飛んできたぐらいですかね…(暗黒微笑)

 

田舎少年はスケベなことしか考えないのか…(困惑)

 

怖いなぁ…とづまりすとこ

 

 

 

 

3ニチィ…目(5/2)

 

 

この日は、青森に居る弟(ホモ)の家まで秋田経由で北上するゾ

 

f:id:TodayM:20170508003419j:plain

 

あそうだ(唐突)

 

ホムセン箱の積載一つでは重心が高くなって心配だったので 

 

タナックスの安いサイドバックを買ってみたゾ

 

後は、ホモキャンツー勢お馴染みのパチノックスも導入してみました

 

準備してホラいくどー

f:id:TodayM:20170508003646j:plain

 五月雨を集めて(草)はやし最上川

 

f:id:TodayM:20170508003834j:plain

 

近くの(ドライブ)inしてください?の名前にもなっている白糸の滝

 

TONの白糸の滝(意味深)の方が勢いあります(直喩)

 

 

まずはこの日のメインワインディング鳥海ブルーラインを目指して下道を流しますね…

 

 

 

 

 にしても今年のGW天気良すぎてブルっちゃうよ…

 

鳥海ブルーライン 

f:id:TodayM:20170508004542j:plain

Foo↑↑気持ちィ~

f:id:TodayM:20170508010809j:plain

途中新モデルのR25乗りでゆかり車載主のRU兄貴に会いました。

 

新潟からやってきて秋田まで行くそうだゾ

 

ゆかり車載主はもれなく雨男らしいですが雨雲君は引き連れていませんでした(安堵)

f:id:TodayM:20170508011314j:plain

鳥海ブルーラインUCわし(53)

 

f:id:TodayM:20170508011607j:plain

 日本海が見える見える…

f:id:TodayM:20170508011703j:plain

ちょうど開通したばかりで、雪の景観がいいおちんちんしてんじゃん(褒め言葉)

 

まだ積雪が残ってるため雪解け水で一部濡れた路面除けばあーサイコサイコ

 

山頂あたりから見る夕日も中々綺麗らしいので山形に来たら入ってどうぞ

f:id:TodayM:20170508011756j:plain

f:id:TodayM:20170508011915j:plain

秋田県側の入り口から見る鳥海山もええやん(恍惚)

 

道の駅あきた港・ポートタワー

f:id:TodayM:20170510225921j:plain

道中見所さん?!がないので大洗に来ました(大嘘)

 

秋田港のこのポートタワー周辺の施設は恋人聖地に認定されているらしいゾ

 

そのせいか無駄にカップルや家族連れが多いんだよなぁ(半ギレ)

 

彼ピッピと入って、どうぞ(半笑い)

f:id:TodayM:20170510230412j:plain

 

白豚ァ!丼味は甘辛くうん、おいしい!量がちょっとズレてるかな?(食べ盛り)

 

f:id:TodayM:20170510232914j:plain

男鹿半島が見える見える…

 

今からあの先っちょに行くってそれマジ?アーイキソ

 

f:id:TodayM:20170510233453j:plain

 

っとまあなんやかんや牡鹿半島に入っちゃ…ったぁ!

f:id:TodayM:20170510233659j:plain

あれは鳥海山ですねたまげたな…

f:id:TodayM:20170510234919j:plain

日本海側の風景は最高や…

 

ゴジラ岩(迫真)

f:id:TodayM:20170510235251j:plain

日本海の潮風浴びながら走っていると面白そうな見所さん大発見!!

 

名前は聞いたことありますねぇ!(食い気味)

 

夕日のゴジラくん中々いい格好してんねぇ!楽しみだな~(期待最高潮)

 

 

 

f:id:TodayM:20170511001456j:plain

f:id:TodayM:20170511001601j:plain

駐車場。クルルァは普通に入ってけるけどバイクだと死ゾ

 

オフ車兄貴やクソまみれになりたい兄貴は入ってどうぞ

f:id:TodayM:20170511002033j:plain

f:id:TodayM:20170511002106j:plain

駐車場からは少し歩くことになり、クッソ足場悪く

 

ライディングシューズ履いている状態だと歩きづらいので注意ゾ。

 

小生は危なくケツマン処女をこの岩場で散らすところでした(隙自語)

 

それにしてもゴジラ岩はどこ…ここ…?

f:id:TodayM:20170511002718j:plain

ん?

f:id:TodayM:20170511002900j:plain

f:id:TodayM:20170511002956j:plain

あ り ま し た 。

 

予想の1145148101919倍ショボい(激萎え)、訴訟をすることも許さない(過激派)

f:id:TodayM:20170511003915j:plain

f:id:TodayM:20170511004913j:plain

f:id:TodayM:20170511005058j:plain

f:id:TodayM:20170511011447j:plain

 

まあ、男鹿半島周辺の道はとても楽しかったので取り下げます(手のひらクリリン)

 

男鹿半島まで来たので青森はすぐそこやろと舐めてたら

 

青森市内まで割りといい距離有るので高速ショートカットしました(小声)

f:id:TodayM:20170511005415j:plain

ヴォー…すっごい芸術的

 

 

りんご県

高速乗って夜7時前後に無事青森市内到着

 

積載おろして、ホモ(弟)を近親相姦(タンデム)して青森駅前へ

 

f:id:TodayM:20170511005827j:plain

この辺にィ、うまいラーメン屋来てるらしいっすよ

 

青森の名物をツイッター等で聞いていた所、青森県民の中ではとても

 

評判の高い味噌カレー牛乳ラーメンなるものがあるらしいので食べることに

 

 

f:id:TodayM:20170511005852j:plain

 

見た目は…普通だな…!(率直)

 

味の方は、カレーと味噌が主張がうるさいと思っていましたが牛乳がいい仕事を

 

してかなりマイルドな仕上がりで普通にOCです。

 

もっと青森名物として全面に押し出していいと思った(コナミ)

 

青森にきたらクソミソミルクメンラーを食べようね!(ダイマ)

 

 こうして青森での夜がふけ、次回へ続きまスゥゥゥ…

 

 

次回予告

本州最北端で脱糞!?

初めてのソロキャンプ

迫真お嬢様部~氷菓子の裏技~

 

以上の豪華3本立てでお送りするゾ~

この次もサービス、サービスゥ!