とぅでいのじゆうちょう

バイクでおぎゃる異常男性のブログです。対戦よろしくお願いいたします。

あけおめ(2019年)

 

夏が終わったので初投稿です。

 

久々の更新が平成最後のねんまつになってしまったのお兄さん許して

年末どころか年越したんですけど恥ずかしくないのかよ(自虐)

あけましておめでとナス! 今年もよろしくオナシャス

 

というわけで3648104545年ぶりの更新したブログですがわたくしは生きています。

前回の記事に貯めていたネタを放出するとか言ってましたが,思ったより社畜1年目は

ハードで中々書けませんでした(言い訳)お兄さん許して♡

 

年が越して2019年になってしましたが昨年の2018年を簡単に振り返るとそこそこおバイクはしていたのかと思いましゅ(総括)

ちょっと掘り下げると…

 

まずGWは北陸へイッてゆるゆりホモキャンツー(矛盾)へ

 

f:id:TodayM:20180808224324j:plain

f:id:TodayM:20180809003224j:plain

 

f:id:TodayM:20180808234319j:plain

 

快走路のワインディング走ったり天候もいいペンキ☆で気持ちよかったです(率直)

 

6月にはYMTM兄貴のフォックスハンティングツーにも参戦

f:id:TodayM:20190113214750j:plain

 

f:id:TodayM:20190114224045j:plain

結果は…ナオキです…

 

夏前に突発的に決行した青森ガバツーリング

f:id:TodayM:20190114225549j:plain

f:id:TodayM:20190114225648j:plain

f:id:TodayM:20190114225813j:plain

実の弟(9割ホモ)をタンデムえっちして十和田湖周辺メインに走ったけど意外と見所さんもあってよかった(コナミ)

 

 

秋は陰茎みるく兄貴とキャンモザ兄貴と埼玉グンマを巡るツーリングもありましたねぇ!

 

f:id:TodayM:20190119233916j:plain

f:id:TodayM:20190120002009j:plain

f:id:TodayM:20190120002051j:plain

f:id:TodayM:20190120002816j:plain

群馬にあるキッチンマカロニのハニトーがうまかったです♡(姫ライダーの日常)

 

あと初めてクローズドのオフロードコースへ遊びにもいってきましたねぇ!

f:id:TodayM:20190120004338j:plain

f:id:TodayM:20190120004406j:plain

正直モトスポーツランドしどきに来るまであまりオフに興味無かったんですけどめちゃくちゃ楽しかったゾ~(小学生)なお3日間ほど全身筋肉痛だった模様(白目)

他にもおバイクでたくさんのお兄様方と遊ぶことができました(ご満悦)ありがとナス♡

 

あっそうだ(唐突)

スーパーカブ君はついに禁断のボアアップし、ナナハン(75cc)になりました。

f:id:TodayM:20190120003916j:plainおかげでお太いバイパスと急な上り坂以外の下道なら流れに乗れるようになったゾ。

 

 

てな感じでぇ…充実した1年でしたが去年の12月に2年半乗っていたスーフォアちゃんとバイバイしました(突然の終わり)

 

車検通して半年しか経ってないのに売ったとかうっそだろお前wwwwと思っているお兄様方はいると思います。ワイトもそう思います(便乗)どういうこと…(レ)というわけですが去年の春に車検通したときは精子びゅっびゅするほど欲しいバイクが無いからいいやと思い車検は通し秋まで乗っていました(率直)

しかし車検整備でかなりの出費があったのにセルモーター,ホイールベアリングの不調から始まりタイヤ,チェーン・スプロケの消耗品がドバーッ(大洪水)とスーフォアちゃんから出てきてしまいわしのお財布はイタイイタイなので手放したというのが1つ。あと,具体的には言えないけどバイクの危険性について考えさせられることがあったのでちょっとヒヨったのもあるっちゃある(女の子特有のビビリ)

 

でもほんといいバイクでしたね~(手のひらドリル)

何がいいかは巷で言われている通りではあるけどわしの解釈としてはいい意味で中性的なバイク基準になるバイクでライダーのやりたいことを探せる点が素晴らしいと思ったゾ

ところでお兄様方はどんなオナニーをなさいますか??(唐突)(ネットセクハラ)王道を往く手ですか?それともオナホ?はたまた*開発…??おもちゃ(意味深)を使っちゃいますのぉ??じゃあおかずはナニ?おねショタ??手コキ授乳えっち??筆下ろしもの??ホモビ??

などなど(おそらく)世の中に114514通り以上のオナニーのやり方があるわけで人それぞれ好みが違うわけですよね~。ちなみに僕は左手(シコり手)でイキます(隙自語り)

んだからケンジ!どうした!?と言われたらオワオワリなわけですが,もしかしてバイクってオナニーなのでは…??(哲学)ということを最近改めて実感しているんですよね…(暗黒微笑)

おバイクも「下道1000kmでイク長距離ガバツー」「膝すりながらシコるサーキット走行」「全身クソまみれになって気持ちよくなるオフロード走行」「盆栽カスタムして見抜きする」などの楽しみ方があり、それぞれの用途にあったバイク(おかず)をみつけてイクわけですよね。

話が二転三転して申し訳無いですけどじゃあスーフォアちゃんはどうなのか?と言われると,ある程度のオナニーには対応できる(オフ走行できるとは言ってない)バイクだったと思いましゅ。長距離ツーリングもできるし,ちょっとしたスポーツ走行もできるし,カスタムパーツも豊富で不自由することは無かったゾ。

ただ、全て完璧に近いクオリティーで実現できるわけじゃないのも事実で長距離ツーリングで高速道路乗っていて「もう少し太いパワーがほしい…(おねだり)」と感じたり,スポーツ走行で「ちょっと(軽快さが)ズレてるかな…」と思ったりすることもあった。

するとだんだん自分はバイクにナニを求めているのかが見えてくるわけっすよね~

じゃあパパパッと次のおバイクキメて終わり!!閉廷!!(無慈悲)ということになりそうだけど簡単に捨てきれないとこがこのスケベバイクなんですよ(ニンマリ)

その理由はバブ味あるHVtecエンジンのおかげだと思っております(きっぱり)

2バルブと4バルブが切り替わることで2つのフィーリングを楽しめるエンジンなのだけどなにか絶対的な安心感があるんですよねこれが(ベタ褒め)

ずっといい子♡いい子♡されるんじゃなくてダメなときはめっ!!(お叱り)の2つの顔を持っていてそれが気持ちがいい(ヘブン状態)

多分自分はこのNC23E型エンジンの中で受精し,エキゾーストパイプを通って生まれたんだと思います(意味不)

 

長ったらしく書きましたがわしのバージンを捧げたバイクに選んでよかったと思います(まとめ)維持費的な問題が発生しなかったらまだ乗っていたのかもしれないっすね~

 

f:id:TodayM:20190120171058j:plain

 

2年半45,000キロのオナニーをありがとうございました(感射精)

 

 

じゃあ俺カブ君とツーリングしてくるから… 

 

f:id:TodayM:20190120172051j:plain

 

 お し り