とぅでいのじゆうちょう

バイクでおぎゃる異常男性のブログです。対戦よろしくお願いいたします。

おかのした半島ツー

 

オッス!おらとぅでい(クサイヤ人)

 

今週末もいいペンキ☆なのでい つ も の コバルトラインでH…しよう!

 

 

twipla.jp

 

f:id:TodayM:20170130201403j:plain

あとホモ御用達淫カム(暴言)「sena s20」を前日某用品店で

 

衝動買いしてしまいました(白目)

 

早速準備して突然行ってびっくりさせたる!

矢本PA

 

f:id:TodayM:20170129214329j:plain

主催ワイ予定の3分前に余裕の到着(主催の屑)

 

着いて早漏(早々)淫カムのペアリング(s20×3台,SMH10×1?,SMH5×1?)を試みるも

 

ダメみたいですね…(諦め)

 

理論上行けなくないようですが相性の問題なのか何なのか。

 

こんなことしてたら日が暮れちまうので2グループに分けました。

f:id:TodayM:20170129214316j:plainyafoo↑↑天気予報では前日になって降水確率が10%上がってましたが

 

普通に晴れてうれしい…うれしい…(ニチニチ)

 

メンバーも揃ったところで安全運転でイグゾォーーーー!(ガンギマリ走行)

 

コバルト邪淫

 誰が使うのかわからない公衆電話君のある駐車場

f:id:TodayM:20170130184339j:plain

f:id:TodayM:20170129214317j:plain

 

f:id:TodayM:20170129214318j:plain

泥まみれやん、どうしてくれんの?

 

こんなんじゃ先週と同じ糞まみれになるだろ~?(半ギレ)

 

せっかく仙台から夜勤明けそのまま来たのにこんなんじゃ商品にならないよ(憤怒)

f:id:TodayM:20170130183300j:plain

f:id:TodayM:20170130183437j:plain

突如始まったホモバイクの写真会

 

明らかに正面の角度が他の兄貴達と違うのゆるして亭許して…

 

(バイク屋では)ないです。

f:id:TodayM:20170129214321j:plain

かわいい(確信)

 

写真会してたら、一般ガチ勢DR-Z兄貴が

 

目の前でオッスオッスと気合い入れて走っていた。

 

皆ケツの穴キッチリ閉めて気合い入れて終点までIKEA

 

御番所公園

 

f:id:TodayM:20170129214330j:plainとりあえず御番所公園まで到着

f:id:TodayM:20170130185803j:plain

f:id:TodayM:20170130185930j:plain

入り口付近は路面が糞まみれで不安でしたが、牡鹿の先っちょ方向に

 

進むに連れて綺麗になり案外気持ちよかったゾ。

 

まったり流すのも気持ちええんじゃ^~

 

やっぱ…コバルトラインのワインディングは最高やな(手のひら返し)

 

走り終えて腹へんないっすか?

 

てなことで石巻の食堂へ行こうとしてましたが,日曜が定休日で

 

いけませんでした(ガバプラン)

 

しょうがねぇなあ(Z戦士)牡鹿半島の1番奥にあるお店に行きましょうね~

 

おしかのれん街 みさき屋食堂

f:id:TodayM:20170129214324j:plain

おしかのれん街は色々なお店が併設している仮設商店街で今回は1番奥にある

 

みさき屋食堂へ

f:id:TodayM:20170129214325j:plain

前回のGO割崎では食通らしからぬ注文でしたが今回はくじらの刺身定食を注文

 

初めてくじらの刺身を食べましたが癖もなく普通においしかった(KONAMI)

 

味としては、マグロとかの赤身とさほど変わらない感じですかね…

 

警告:100点

 

この後は時間もあるし皆で2りんかん

 

高速レーシングやっちゃいますか?やっちゃいましょうよ~

 

2りんかん

 

(写真)ないです。センセンシャル…

 

KDK兄貴がPCX君にUSB電源を取り付けしてもらってる間

 

併設しているSOX(意味深)でバイクを見ていましたがSSいいゾ~

 

でもどれも車高が高くて小生のような

 

CB君ですらブーツ履いてやっとベタ足になる豚足では

 

つま先立ちになりそうでアーツラソ

 

YZF-R6なんか乗った日にはノウシャ…初日で立ちごけするのが見える見える…

 

個人的にはGSXR600乗ってみたいけどな俺もな~(届かぬ想い)

 

とりあえず来年まではSF君に乗る予定なんで

 

その間大型免許取得とってびっくりさせたる!

 

お金はキンタマ売るなり時給10万の超高額バイトでもすればいけるやろ(小声)

 

 

そんなことを頭で考えていたら腹減ったなぁ(デブ)

 

この辺にィ、最近某戦車アニメとコラボしたファミレスがあるらしいっすよ

 

行きませんか?いきましょうよ~

 

CO↑CO↓S

f:id:TodayM:20170129214327j:plain

f:id:TodayM:20170129214326j:plainガルパンおじさんと化したホモ御一行

 

細目兄貴はこの後バイトらしく来られませんでした(悲しみ)

f:id:TodayM:20170130202637j:plain

 

1300円のセットメニューでガルパンファイルを無事入手したワイ

 

僕は秋山殿が好きです(ノンケ)

 

次の日からそれぞれ社畜やら学校があるのでこのへんでお開きゾ

 

相変わらずのガバガバツーでしたがホモチリもなく

 

帰ってこれてよかったと思うわけ。平和が1番!ラブアンドピース!

 

一緒に盛りあった兄貴達ありがとナス!