とぅでいのじゆうちょう

バイクでおぎゃる異常男性のブログです。対戦よろしくお願いいたします。

磐スカ行けなかったから(金玉)袋田(所)の滝を見てきた

 

最近、目覚ましより1分前に目が覚めるようになったので初投稿です。

 

4/8に磐梯吾妻スカイラインが開通する見込みでツイッターで湾岸の黒い怪鳥の異名を持つRI兄貴がイクッらしいので便乗してホモトレインを組んで攻め込みに行って来ました。

 

 

っとその前に社畜研修のため東北のとある秘境に先週いたけど全く桜を見れなかったので満開の桜をみたいと思い前日の夜に大河原の桜を見に行ってきたゾ

 

大河原の一目千本桜

f:id:TodayM:20180412202752j:plain

ここは宮城県大河原町の白石川堤にならんでいる県内でもトップに入る桜見スポットで夜の9時過ぎに行ってきたんですけど見に来ている人も多くてやっぱ人気なんすね~(他人事)

f:id:TodayM:20180412203907j:plain

f:id:TodayM:20180412205307j:plain

東北の秘境ではまだつぼみが全然たたねぇな~(野獣)という状況だったのにほぼ満開であーサイコサイコ…

f:id:TodayM:20180412205858j:plain

こんなに綺麗に桜が咲いて天気も良かったしタカキも頑張ってたし…明日も頑張らないと!(フラグ)

 

そんで翌朝

f:id:TodayM:20180412211127j:plain

 

ヌゥン!ヘッ!ヘッ! ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!! ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!! フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!! フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!

 

なんで?(殺意)

 

まあ福島は晴れてるだろうしヘーキヘーキ(震え声)

 

そして雨天走行中に東北の雨雲神から死の宣告を受ける(無常)

馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!!(ズダボロメンタル)

 

そしてなんとか集合場所に到着するも

 

クゥーン…(心停止)

比較的わしは晴れ男なはずなのにこの有様

アタイ…ゆるせへんっ!!(おこ)

 これはもう外部からスタンド攻撃としか考えられないですね…(疑心暗鬼)

 これは犯人ですね間違いない(名推理)もう許さねぇからな~?(半ギレ)

f:id:TodayM:20180412214843j:plain

それはそれとして(ジャ)これからどうするよ暇だ~となってしまったわけだがこのまま帰るのもちんぽこかわいそう…(自虐)なので個人的に興味があった袋田の滝にイキませんか?いきましょうよ~(提案)

 

キ○タマ袋田所の滝

f:id:TodayM:20180412222919j:plain

初レギュレーション違反(高速解禁)して遊びに来ました…(ナメプ)

 

袋田の滝は,全国的にも有名な滝らしく意外と観光客が多い印象で,海外からきた兄貴姉貴も沢山いましたね〜

駐車場はほとんどが有料(だいたい500円)で,近くのお食事処さん?!で食べれば駐車料金はタダというところもあり今回はそれに便乗して入っちゃ…ったぁ!!

 

駐車案内兄貴に飯は後でいただくことを伝えてさっそく滝を見にイクッ!!

 

f:id:TodayM:20180415210626j:plain

東北ではやっと桜が咲いたのに関東は散り始めてもう鯉のぼりが上がってるやんけ!もっと西に行けば海開きしてそう(東北民並感)

 

f:id:TodayM:20180415210753j:plain

少し登って行くと入国ゲートがあるのでそこで課金(300円)すると入れる僕は子供なので150円で入りまスゥゥゥ...(不正入国)

 

f:id:TodayM:20180415210942j:plain

少し寒いトンネルの中を歩いて行くと何やらザッー!(迫真)という音が聞こえてきましたね…ええとこやろな?(ハードル爆上げ)

 

f:id:TodayM:20180415222927j:plain

f:id:TodayM:20180415211525j:plain

おぉええやん(恍惚)

一応日本でも有名な滝だとは聞いていたけど予想の1145148101919倍デカくて腐

しかも1番上の部分は第一観瀑台からだとほぼ見えないし間近に近づくと水しぶきがいっぱい幹事長…

 

こんなんじゃ全然気持ちよくならねぇよもっとおちんちん舐めて~(欲張り)

というわけで第二観瀑台から覗きに

f:id:TodayM:20180415212550j:plain

 日本一やお前!(称賛)

 

f:id:TodayM:20180415212739j:plain

 ええ滝やほんま(うっとり)

下の第一観瀑台でも十分でかいと思ったけど第二観瀑台にきてスケールのデカさを再確認できてあーサイコサイコ…

冬場になるとこの滝全部が凍るって考えるとブルっちゃうよ…(ときめきおま○こ)

 

f:id:TodayM:20180415212855j:plain

どうやらこの滝はただでさえ迫力満点な上に恋人の聖地という欲張りセットの観光スポットらしい。

とりあえずホモ4人で幸運のハートを探すことに(小学生)

f:id:TodayM:20180415214044j:plain

ん?

f:id:TodayM:20180415215356j:plain

あっこれかぁ!

けどなんかちょっとズレているかな…?

f:id:TodayM:20180415221219j:plain

あ~見える見える(ミーム汚染)(観光地を汚す)

やっぱり恋人の聖地なんすね~(確信)

 

 

f:id:TodayM:20180415223226j:plain

 

f:id:TodayM:20180415222451j:plainタキミ!タキミ!のあとは駐車場の隣の食事処さんでご飯

こちらけんちんそばになります。ゴロゴロした具材とお蕎麦がうん、OC

f:id:TodayM:20180415222400j:plain

 食べた後はそのまま現地解散で終わり!閉廷!