僕は王道を往く教習車

スペンサッー(迫真)カラーCB400SFとスーパーカブに乗る学生雑記です.淫夢要素はナッシング

ぼくの夏休み in 2017 ~ホモをたずねて西へ~(その2)

前回の続きだぜ。

 

today-m9.hatenablog.com

 

こちらもどうぞ

ryo-hateblo.hatenablog.com

 

らすじ

 

富山ソロキャンプで寂しくち○ぽこ扱いてたらツイッター舗装林道ガチマン兄貴

から翌日特別な稽古をつけてやるからコイホイと言われ予定変更してホイホイ

ついていくことに…

今回は集合場所の閑乗寺公園キャンプ場へ向かうところからはい、よーいスタート

 

閑乗寺公園キャンプ場

f:id:TodayM:20170926182503j:plain

 

 

前日に岡山から急遽ガバツーしてきたRYO兄貴がここで一泊したようで

来る途中散策しているRYO兄貴とすれ違うも無事合流。

そのあと次々にZX-10R(オフ車)乗りの小茄子兄貴と本日の主催である犬兄貴

舗装林道最速マシンにまたがってやってきた。

 

こうして見るとわし(53馬力)以外は100馬力はあるバイクしか揃ってないから

今日はとても景観なワインディングを気持ちよく流すんやろな~(ハナホジ)

えっ…?舗装林道と千里浜!?この中の中で??(不意打ち)

 

ということで今日は糞遊びを行います(無慈悲)

 

ちなみにこ↑こ↓のキャンプ場はみんな大好きYRYRの聖地でもあるらしく

なつやちゅみを視聴したあと娯楽部のみんなになりきって満喫するのも

いいですわゾ^~

 

inu-sun.hatenadiary.jp

 

 

なお、僕はアニメほんへ視聴してたのですがなつやちゅみは未視聴でブログ

書きながら見てます(ノンケ)

 

f:id:TodayM:20170926190335j:plain

 

ギッタンバッコン?ギットンバッコン??

ズッコンバッコンでしょ(看破)

 

f:id:TodayM:20170926190602j:plain

 

展望台からの景色は散居村が特徴である砺波平野を見ることが出来ていいゾ~これ

てかなつやちゅみのAKRちゃんが眠くなってウトウトしているところすっごい

可愛い…可愛くない?(溺愛)

 

医王山林道ツアー

ゆるほもはっじまるよー!(新番組開始)

舗装林道専属調教師の犬兄貴に身を任せ(調教を)はいお願いします…!

 

f:id:TodayM:20170926193254j:plain

 一面のクソ緑が広がる場所で記念撮影会

 

 ここで撮影会をしていると林道入る前にスイッチ(意味深)が入ってしまったのか

おませさんな2人がホモセ(直球)をやりはじめる

   

f:id:TodayM:20170926202459j:plain

なんとなくBBにしてみた(今日のサムネ) (本人方々から承認済み)

やっぱ好きなんすね~(ゲス顔)

 

そのまま調教コースへハイチュウ!ハイチュウ!

f:id:TodayM:20170926194933j:plain

 

f:id:TodayM:20170929191332j:plain

やだこわい…(女の子特有のビビリ)

 

 

f:id:TodayM:20170926195206j:plain

 

アーイキソイキソ…

 

f:id:TodayM:20170926203958j:plain

 

Foo↑↑気持ちいい~(調教完了)

 

ちょいちょい路面がおまんこになっていたりコーナ先が見通しが悪いけど

 草と木々の臭いが香ってくる自然の中を走ると(股間が)ズルズルして

気持ちがいい。

 正直1人では行きたくないけど,誰かと走るなら舗装林道もありやな…(心境の変化)

 しかし舗装林道を満喫し始めた矢先、自然特有の洗礼をうけることに…

 

虻君「ビンビンビンビンビンビンビンビン…ガサゴソ(ジャケットの中に侵入)…チクッ」

 

わし「あ・あ・あぁ・ぁああああ↑↑アーッ…イクッ

 

虻君「なんか足んねぇよな?」

 

 わし「ちょ、ちょ、ちょっと待って下さい!助けて!待って下さい!おねg」

 

虻君「チクッ(2段攻撃)」

 

わし「ヌゥン!ヘッ!ヘッ!

ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛
ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!
ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!!
フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!!
フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!(大迫真)

 

刺されました(ブチギレ)

 

f:id:TodayM:20170928181824j:plain

こちらわしの安否確認に駆けつけたお兄様方々(姫ライダー視点)

 discord経由でインカムを使用していたのだが虻に刺されたあたりから電波が悪く

なり、ケツ持ちの小生が突然消えたのでホモチリ疑惑まで出てしまいました。

ほんと申し訳ナス…

 

若干刺された胸元がヒリヒリするけど問題ないと自己判断し続行

 

f:id:TodayM:20170928184114j:plain

んで少し登っていくとなんか道に糞がばらまかれているんですけど大丈夫

 なんですかね…(困惑)

f:id:TodayM:20170929192633j:plain

 

f:id:TodayM:20170929194713j:plain

あっ…(察し)

 

前日に一部の地域で雨が降ったらしくその影響で崩れてしまった模様。

流石にこれ以上進めないし2次災害にホモ4人巻き込まれては墓しか生えない

ので迫真林道部終わり!!閉廷!!皆解散!!

 

 

タージマハル 金沢店

 

糞遊びしたあとはカレー(至言)

ということで下山し金沢市街地内にあるタージマハルさん!?に

お邪魔しまーす(無礼)

f:id:TodayM:20170928184926j:plain

お店の名前通りこ↑こ↓では本格的なインドカリーを食べることが出来るそうで、

人生初のインドカレーをいただく。

注文したのはタンドリーチキン定食で備え付けのカレーが数種類選べるのだが

今回チキンバターカレー?(曖昧)を注文。メニューには中辛だと書いているししかも

 バターって名前に有るんだからまろやかだろうと予測していたのだが普通に辛い(直球)

 所謂ジャパニーズカレーと違ってスパイシーな感じがすごかった(ボキャ貧)

 けど個人的にはドロドロゴツゴツのカレーよりもスープ状のカレーのが好きなようで

 辛さに慣れてからは本場の味を堪能しました(ご満悦)

 

食後店を出たあとカレーによる発汗作用のせいかすっごい暑い…暑くない?(真夏日)

 じゃけん食後に少し走って涼みにいきましょうね^~

 

千里浜なぎさドライブウェイ

散り浜…?(難聴)

正直名前聞いただけだとあまりピンとこなくて目的地までwktk(死後)しながら

走行するf:id:TodayM:20170928192604j:plain

あっ!これかぁ!(理解)

車載動画でよくみた有名な道やんけ!(興奮) 

f:id:TodayM:20170928192357j:plain

 おぉコイツすげぇ変態(道)だぜぇ~(絶賛)

 海のすぐ脇を走る+砂の上を走る未知のエリア♂に

 やだこわい…(女の子特有のビビリ)と恐れ恐れ走ってみると砂の上なのに

 バイクがスタックしないし、むしろ舗装路並にちゃんと走れるという

 あまり体験することが出来ない道におっぱい感じちゃう!!(大興奮)

f:id:TodayM:20170928194408j:plain

 いざバイクを下ろして地面を触ると確かに砂だし、バイクのスタンドも

 下敷きしかないとUMR。なぜ約8kmも車が走れる道が出来るのかはこの砂粒が

 一般的な砂と比べとてもきめ細かくその砂が密集したところに海水が染み込むことで

 固くなっているそうだ。

 

 

せっかくなのでゲイ術力の高いホモによる作品展示会と撮影会をおっぱじめる。

f:id:TodayM:20170928201136j:plain

f:id:TodayM:20170928201622j:plain

f:id:TodayM:20170928201415j:plain

提供:INU兄貴

f:id:TodayM:20170928201428j:plain

提供:INU兄貴

 

あほくさ(呆れ)

 童心に帰って遊び尽くし時間確認すると15時!?

 今日のプランとしてはできれば西寄りの福井県へ入っていたいところだが

現在地からだと200km!!??(驚愕)

 やば…やば…(間に合うか)わかんないね(白坂小梅)

 どう考えてもレギュレーション通りに下道レーシングすると余裕で日が

 沈んでしまうし、正直なところ本日の泊まる場所も曖昧にしか決まっていないので

 ここで解散することに。

 

f:id:TodayM:20170928204604j:plain

f:id:TodayM:20170928204544j:plain

 犬兄貴,小茄子兄貴ありがとナス!!

 

この後は翌日岡山県福山で優勝する予定のRYO兄貴と共に

 課金しながら走ることに覚悟決めて走り出す…(レギュレーション違反)

 

野坂いこいの森キャンプ場

 無事福井県入しキャンプ場へ着くも夜の7時すぎ(絶望)

 当たり前だが受付もやっておらず、困り果てるホモ二人。

 元々知恵足らずな頭で考えても無駄なのに日中走り回って疲れたのでとりあえずメシ

 と風呂に入りにイクッ!そしてゆっくりしていたら夜の10時回っとるやん(大池沼)

 この時点でもまだどこに泊まるか確定していないとか頭わるわる~(NYN姉貴)

 

この場合普通ならネカフェ泊がベストアンサーなのだろうが,貧乏性の小生は

この日最後に使った課金ガチャ道路が地味にきつかったため野宿を提案し、

RYO兄貴も強引に巻き込みました(人間の屑)

とても良さそうな場所(曖昧)でテントを建て翌日は2人とも広島の福山に

行かなければならないので翌日の打ち合わせをして速攻就寝…(午後11時)

  

(約3時間後)

 

ドゥルゥインンンンンンボボボボボボボ(迫真)

 

 

 ホ モ 襲 来

 

わざわざ夜遅くに他のホモを襲撃ついでにふれいんむ兄貴が襲撃してきた

こちらはおもてなしするものナニ一つないのに差し入れまで貰って

涙で、でますよ…(感動)

 そこからは街灯すらない真っ暗な中3人で他愛もない世間話を

 3時過ぎまでしましたとさめでたしめでたし。

 

 次回広島ホモとの接触!