とぅでいのじゆうちょう

バイクでおぎゃる異常男性のブログです。対戦よろしくお願いいたします。

カブ君で泉ヶ丘周辺の林道攻めてきた

 

初給料もらったので初投稿です。

 

はじめに以前ブログでも話したスーフォアちゃんの車検の件についてですけどスーフォアちゃんは先々週バイク屋さんに持ちこんで入院ちうです(報告)

 

 

結局別なお店に持っていたんですけど,2週間あれば間に合うと言うことなのでGWに間に合わせるべく速攻預けてきたゾ

(追記)間に合わずお家で待機ちうです…(悲しみ)お店側も忙しいようだから多少はね?

そして先週の土曜日にお店から電話があって予めヤバそうな部分のパーツ類が届いたそうで今は淫らな姿になっているみたい(勃起)今回は行うメニューとしてはキャリパーOH,プラグ,エアクリ,リアブレーキローター等々に加えてどうやらハンドルのステムベアリングがおまんこになっちゃっているらしいので加え入れた結果結局ホモビ2本分ぐらいの値段になりソース(消える初給料)消耗品以外はほぼノーメンテで2年で35,000km超えちゃったみたいなので仕方ないね♂

 

さてここからがほんへなんですけど今わしにはおバイクがない(絶望)

お店に預けたから当たり前ではあるけど2週間もオナ禁しろと言われたらそれはもう地獄なわけであって,休日にTwitterを見ると皆バイクに跨ってオナニーしているのを見せられ狂いそう…(爆発寸前)

 

!?

(そうだ、カブ君に乗って林道を攻めるナリ~)

 

ということで4/22に近所の泉ヶ丘周辺の林道へいって来たゾ

 

f:id:TodayM:20180422232229j:plain

ハロハロがすでにスタートしたホモのコンビニ(汚染)ミニストップ仙台泉福岡店からハイ、よーいスタート(棒読み)

 

高野原林道

ミニプからR457を少し北上しお墓のお店があるところの脇道にそれいていくとコミネマンの聖地(大嘘)である小峰神社に入っちゃ…ったぁ!

f:id:TodayM:20180422234438j:plain

Vtuberの某ホモブログでよく見てたけどこんなところにあったんすね~(今更)

軽く参拝して脇の細い路地を抜けていくぜいくぜいくぜ~

f:id:TodayM:20180423185717j:plain

田舎の田んぼ道の脇に小川が流れている+1145148101919072364364点

 

f:id:TodayM:20180422234609j:plain

 少し進むとちょっといやらしい看板が出てきたゾ

なんかおちんちん勃ってきたちゃった…(湧き上がる興奮)

よし(ペチン)じゃあブチ込んでやるぜ~

 

f:id:TodayM:20180430142436j:plain

f:id:TodayM:20180430142528j:plain

林道看板がヤバそうな雰囲気があったからやだこわい…(オン車乗り特有のビビリ)だったんだけど路面はいわえるフラット!フラット!という路面で途中エスケープゾーンとして舗装路もあるユルマン林道で初心者のわしでも安心して走れてサイコサイコ…

 

f:id:TodayM:20180423215156j:plain

途中光明の滝というのがあるのでよってみた

 f:id:TodayM:20180430140450j:plain

この前行った袋田の滝に比べたら雑魚サイズではあるけどかなり穴場ぽい雰囲気でいっぱいしゅき…

 

 

 

f:id:TodayM:20180430142707j:plain

浄化されたあと再びトコトコ走ると対向からアメリカンおじさんと遭遇して草

 やっぱ好きなんすね~(引き気味)

 

 

f:id:TodayM:20180430144403j:plain

f:id:TodayM:20180430145506j:plain

f:id:TodayM:20180430143103j:plain

それにしてもこの林道、風景の見所さん?!スポットが多スギィ!!

林道の途中まで並行して流れている川君があるんですけどこれが走っていて飽きさせない癒やし的存在で道中大自然オナニー出来るスポットが何箇所もあってあぁ(よさみ)感じちゃう!!

スプリングバレー泉高原スキー場

高野原林道を抜けいつものスプリングバレー駐車場へ着くぅ~

f:id:TodayM:20180430151035j:plain

お昼を食べてなかったのでここでラーツーすることに(池沼)

 

f:id:TodayM:20180430151939j:plain

優雅に食べていると何故かハエ君が群がってきて1人味噌ラーメンの池にはいちゃったねんな(不慮の事故)ナンマンダーブ…ナンマンダーブ…ナンマンダー…

 

腹ごしらえも終えそのまま帰宅しようかと思ったけどなんか足んねぇよな?(欲張り)

 

大平桑沼林道

ということでスプリングバレーの先にある大平桑沼林道へ遊びに来ました…(ナメプ)

f:id:TodayM:20180430155351j:plain

こちら完全オフロードで野獣先輩の肌レベルにきたない(直球)道となっております(クソレビュー)

 

f:id:TodayM:20180430161759j:plain

 

f:id:TodayM:20180430162906j:plainなんか普通に池みたいになっている所多いんですけどそれは(困惑)

と言っても雪残っていると思ったら全然溶けているからこれは余裕なんですけどね初見さん(フラグ)

f:id:TodayM:20180430162729j:plain

ん?

f:id:TodayM:20180430163147j:plain

おい!これってYO!!(半ギレ)

でもオフガチマン先駆者兄貴の整地されているからまあええわ(寛大)

f:id:TodayM:20180430163453j:plain

そして抜けたと思ったらまた雪が普通にあるんですけど…(ビビリ)

やだこわいやめてください…(お祈り)

f:id:TodayM:20180430163717j:plain

f:id:TodayM:20180430161909j:plain

??????????????????????????????????????????????????????????(音割れポッター)

f:id:TodayM:20180430170204j:plain

とまあ糞路面にレイプされるも終点にたどり着き走破完了です…

普段は舗装された路面しか走らないけどこういう路面も悪くないねんなって思うわけ

ゆっくり走っても全然楽しいし走破する喜びを感じられるのは気が狂うほどきもちええんじゃ^~

ちょっとガチのオフ車が欲しくて恋煩いしちゃうよ…(心境の変化)

f:id:TodayM:20180430170922j:plain

この後帰りも同じ林道を重巡になるまで堪能して帰りました。

お し り。