とぅでいのじゆうちょう

バイクでおぎゃる異常男性のブログです。対戦よろしくお願いいたします。

れずキャン△してきた

 

雪が溶けたと思ったらまた降ってきたので初投稿です。(おこ)

今年の冬は全国的なヤバみある寒波のせいで中々バイクに乗れず世知辛い思いをしているのにゆるキャン△のアニメが始まりキャンプ欲が高まりぶるっちゃうよ…(キレ気味)しかも畳み掛けるように卒業準備に追われてメンタル狂いそう…(ボルテージ上昇)

f:id:TodayM:20180208020151j:plain

1月末にやっと少し落ち着けてどうすっかな~と思っていた所,BW'Sに乗るYRRRRRRRRRRRRRRRRN兄貴がキャンプしようとしていたのでわしも便乗していくぜいくぜいくぜー!(サイコ白海豚)

 

当日の天気次第ではスーフォア君で行こうと思ったけど、路面凍結が怖いし来月には車検があるから安全策としてカブ君で行くことに。ブログには久々登場したカブ君だけどわしの日常の足(主に雨天時)としてしばき倒しているゾ。だけどカブ君のキャンプツーリングは未経験です♡(処女宣言)キツマンカブ君にテスト無しでいきなり積載して走るか少し心配だけどまあ何とかなるでしょ(適当)

よし(ペチン)じゃあぶち込んでやるぜ!パパパッと積載してイクゾ-!デッデッデデデデ!(カーン)

f:id:TodayM:20180208015858j:plain

目的地は長沼の近くにある兵糧山キャンプ場。長沼の近くにある予約無しで使える無料キャンプ場で通年やっているらしく(やっているとは言ってない)買い出しや温泉も近いし、そこまで積雪もないだろうと考えたわけだ。

 

f:id:TodayM:20180208022001j:plain

いきなりだけどなんとか順調に進み道の駅三本木やまなみに入るぅ…カブ君でのツーリングは以前日帰りで隣県の山形へ行った事はあるけど今回はキャンプ道具をフル積載してのツーリングで巡航出来るか心配だったけど,平地なら30km/hで巡航は出来るし意外と安定して走れておっp、おっぱげた…(嬉しい誤算)特に小さい路地や大きい道から外れた所だととても気持ちよく走れるし、車体が軽いからコーナーが抜群に楽ちんぽこ先生。てか普通に楽しいやんけ(無邪気)ただ、急な坂があるといやーキツイっす(素)2速で登ろうとするも無理無理進めない!(落ちていくスピード)でも必死に斜面を登ろうと唸りを上げる50cc単気筒エンジン君いっぱいちゅき♡

 

兵糧山キャンプ場

f:id:TodayM:20180208023657j:plain

そんなこんなで兵糧山キャンプ場に到着。

f:id:TodayM:20180209000537j:plain

サイトは雪が溶け始めようとした状態で場所を選べば設営は可能そう。

f:id:TodayM:20180209000656j:plain

\コンニチワ/

f:id:TodayM:20180209001350j:plain

f:id:TodayM:20180209001222j:plain

簡単な炊事場もあるし,目と鼻の先に温泉あるし買い出しもすぐそこ出し、いーねっ!

ただ…

f:id:TodayM:20180208235925j:plain

うっそだろお前wwww

これじゃ夜中にお花摘みに行こうにも行けないじゃんアゼルバイジャン(半ギレ)

このままでは翌朝糞とションベンまみれで凍死したレズ2人が発見されてしまうので到着したYRRN兄貴と話し合った結果20km圏内にある平筒沼キャンプ場にチェンジで(無慈悲)

平筒沼キャンプ場

またついてからトイレが使えない自体になっては草も生えないので事前に電話で聞いてみるとトレイも水も問題なく使えるらしいっすよ(安堵)じゃあ雪も少なくて余裕ってことやな(慢心)

そうとわかれば早速現地へ出発し管理施設で使用届を書き、管理人さんの説明通りに道を進んでゴールまであと100メートル付近…

 

 ああ~ダメダメダメ(西田敏行

ものすごい太い!(積雪エリア)

ぐはぁ!(グリップを失うタイヤ)

にゃぁー、にゃぁー、にゃぁー、にゃぁー、にゃぁー、にゃ(SOS信号)

インカムでは2人で語録洪水の断末魔を叫び、散りかけながらなんとか到着。生きてるぅー!スーフォア君で来ていたら間違いなく死んでましたねクォレハ…

先々々週に来たホモライダーも死んでましたけどこいつぁひでえや

www.corocoma.com

f:id:TodayM:20180209004643j:plain

f:id:TodayM:20180209004738j:plain

f:id:TodayM:20180209005032j:plain

サイトは雪が積もってるし、となりの湖は凍ってるしこんな環境でキャンプする人頭おかしい…(小声)

f:id:TodayM:20180209010055j:plain

当たり前ですけどわし達以外のキャンパーはおらず余裕の貸し切り状態で好きな場所を選んで設営できたゾ。これだから冬のキャンプは辞められないな!(手のひら返し)

じゃあ買い出しに行こうか…(悪化する凍結路面)(重い足取り)

 

1919時間後…

f:id:TodayM:20180209011714j:plain

何とか路面が悪化する夕暮れ前に帰還し早速れずキャン△(新番組)ハイ、よーいスタート(棒読み)

f:id:TodayM:20180209012650j:plain

\アッツイ/

f:id:TodayM:20180209014022j:plain

薪をどんどん燃やしつつ,冬キャンの定番キムチ鍋で宴開始

f:id:TodayM:20180209015710j:plain

締めはラーメン(至言)キムチラーメンと思いきや味噌ラーメンみたいな味がしてこいつぁすげえや!(味覚の不思議)

f:id:TodayM:20180209013848j:plain

今回やってみたかったことその1のカマンベールチーズのベーコン巻き普通にOCかった(クソレビュー)けどできればベーコンは塩分カットものじゃないものを使いたかった(小声)

f:id:TodayM:20180209014449j:plain

食後のデザートにゆるキャン△でもやっていた焼きマシュマロ(女の子)

これが思ったよりも焼くのが難しくて、しびれを切らして火に近づけすぎるとすぐにボッと燃えて一瞬でうんち(直球)になってしまうからせっかちのホモには苦行ですねクォレハ…でも焦げても中がよりふんわりとしてとろけて…あぁ^~(昇天)

f:id:TodayM:20180209022852j:plain

YRRN兄貴から頂いたウィスキー&ショットグラス(オシャンキャンパー)

f:id:TodayM:20180209013733j:plain

ウィスキーと焼きマシュマロ食べながらゆるキャン△上映会あーサイコサイコ…

犬山さんがすごくスケベに見えてえっちな気分になりました(小学生)

f:id:TodayM:20180209013038j:plain

ゴオオオオオオオオォォ…!!!(神風)

f:id:TodayM:20180209015156j:plain

f:id:TodayM:20180209013544j:plain

他にもYRRN兄貴によるウィスキーホナニーについての演説やケツ穴(おま○こ)で遊ぶ事についてなどクッソしょうもない話をして 女の子同士のゆるいひと時がすぎていったのだ…

 

翌朝

オッハー…(午前10時過ぎ)

 いつものホモキャンならとっくに撤収しているような時間ですけど、楽しすぎて寝る時間が少々遅くなったのと割りと快適に眠れてしまったせいか爆睡してました(反省)

まあ本日の予定はほぼナニもキメて無かったからたまにはこうゆうのもありありのあり(プラス思考)

 前回年末キャンプした時の反省点として使い捨てカイロを背中と腹、あとはシュラフの足元に貼ってさらにブランケットもシュラフの中にぶち込んでヌクヌクしたら寒くなかったゾ。カイロは大事ってはっきりわかんだね(実感)

メシを食べ終え撤収作業をしていたらウリ明けにゔぇるたま兄貴がわざわざやってきた(ゲスト出演)なおわしは何もおもてなしやご馳走をしなかった模様(人間の屑)

f:id:TodayM:20180209014157j:plain

 撤収間際にYRRN兄貴が初導入で持ってきたQualzのデカノックス君とわしのパチノックスを並べて比較。写真からもわかる通り一回り大きく実際に座らせてもらったけど剛性から生まれる安心感がパない(語録無視)わしはとあるホモのパチノックスを山田うどんでぱいーん(破壊)していまったことがあるけどこれはちょっとのことでフレームが軋む様子がない。ケツの収まり的にはパチノックスだけど背中を預けられるし僕はデカノックスが良かったゾ。収納サイズはパチノックスより若干大きいぐらいで値段も4,000円しないしinじゃねぇの?(賞賛)詳しくはYRRN兄貴のツイートを参考にしてどうぞ

 

喋りながら作業していたら撤収完了したの昼12時(遅漏)。帰りも例の道(おなじみ)をなんとか乗り越え、ゆっくり仙台市内へ帰還後風呂入って、ラーメンを飲み干しとても充実出来ました(ご満悦)

 

これにてカブ君の処女キャンツー完了です…(実績解除)