とぅでいのじゆうちょう

バイクでおぎゃる異常男性のブログです。対戦よろしくお願いいたします。

中免兄貴食ツーキャンプ行ってきた

 

社畜前最期の初投稿です。

 

社畜デビューまでいよいよ10日を切り最後に県外遠征してキャンツーしたいと思い3/24,25に行われた中免兄貴主催の栃木食通キャンプへ行ってきた話でしゅ(今更)

twipla.jp

他の兄貴もう面白い記事にしているからこっちを見ると大体察しがつくから予習してから見て♡?(投げやり)

syllo.hateblo.jp

flame114514.hateblo.jp

 

www.corocoma.com

 

我々東北ホモトレインは,財力の乏しいホモがいるため朝7時に仙台を出発しオール下道で走り、キャンプ場に直接inする予定だったけど順調に進み第一食通ポイントの餃子を喰らいにワンチャンあるなと思ったらまさかの一番乗りでつくぅ~

f:id:TodayM:20180327104907j:plain

 餃子専門店 正嗣

f:id:TodayM:20180328225518j:plain

今回挑戦するお店は正嗣っ!!

ここでは焼餃子と水餃子の2つのみの餃子専門店でライスなどは無いけど宇都宮餃子を存分に楽しめるゾ

f:id:TodayM:20180327105116j:plain

わしは焼餃子2皿分と水餃子1つを注文。

この数日前に食べた福島の隠れた名物でもある円盤餃子は野菜多めであっさりして美味しいけどこっちは肉が多くとてもジューシーでOCです。

 

 

宮原青少年野外活動広場

本日のメインディナー(意味深)会場である宮原青少年野外活動広場へ来たけど入り口の路面がおまんこ(オフロード)なんですがそれは…(困惑)一応inしやすいところから入ったらしいけど正規の入り口はもっとひどいっていうんだからおもしれぇよな?

f:id:TodayM:20180330225310j:plain

初めてきたけどサイトは広々としていて水場もトイレも最低限のものはあるし欲張らなきゃそこそこですね…(キャンプ初心者並感)無料サイトだからぱいーんと来て利用しやすいのはサイコサイコ…(無料キャンプサイト大好きマン)

f:id:TodayM:20180331002213j:plain

 

f:id:TodayM:20180328231722j:plain

それにしてもいいペンキ☆

いいうんこ日和だよ今日は(キチスマ)これなら去年の長沼処女キャンのときよりも快適に過ごせるなガハハ(フラグ)

f:id:TodayM:20180328232934j:plain

買い出し後夜が更けてさぁ、ホモの闇鍋ショーの始まりや(キチスマ)

 

レギュレーションとしては5人グループで各自持ち寄った5種類の食材に番号を振り分け、1人ずつ番号を指定し食材を選んで行ぶという方法。

ちなみにわしは他のホモがバイオ兵器を装備してくるだろう(疑心暗鬼)という予測からヤられる前にヤれ♂(自己防衛)という考えのもと選定した食材の打線はこうだ

  1. ○○チュ○(森永製菓)
  2. ○ン○○シャ(猫の舌)
  3. 干しいも
  4. 南部せんべい
  5. きり○んぽ

1,2番はわしの脳内ログから消えてしまっているため正確な名前は忘れてしまったが鍋との相性はバッチリ先生な食材を選んだはず(曖昧)最後に残った食材は自分で消費しなければならないので4,5番残ればいけるやろ(慢心)と心の中で思いながらガチャスタート

 

計画通り(ほくそ笑み)に1,2番は速攻に売り切れ残して置きたかった4,5も売れて最後に残ったのは干しいも。この干しいもは事前にググった情報だと豚肉のような味という情報もあるほどの隠れたアタリ具らしい(期待)

そしてわしの引いたガチャの結果はこちら

ホヤ(N),カニカマ(R),ソイジョイ(N),野菜ミックス(SR)

あとノゾミ兄貴から頂いた鶏つくね(SSR)と自前の干しいも(R)というまあ一つ一つ食べられるものばかりなのでさっそくキムチ味の鍋の中にブチ込む

f:id:TodayM:20180328235538j:plain

さて、味の方だけど美味しくないけど、美味しくない(率直)

悶絶するほどではないのだけど、具材同士なかよく調和するのが鍋なはずなのだが一人一人の自己主張が激しすぎて味覚が狂いそう…(静かな怒り)まず、蓋を御開帳^~するとキムチと謎のほんのり甘い匂いで歓迎され、ホヤの海の味(建前)いそくさ(本音)を堪能し、謎の固形はキムチ味で上書きされたはずなのにおそらくソイジョイであった頃の記憶を全力でアッピールしてきてフルーティーな味わいも楽しめてもうドッタンバッタン大騒ぎ(け)あたり具なはずだった干しいも豚キムチではなくTDN芋キムチになっただけでダメみたいですね(悲しみ)干しいもを豚肉といったページアタイ…ゆるせへんっ!!

まあ他の具材は比較的うまかったので良かったです(ニッコリ)

 

以下他のホモ闇鍋

f:id:TodayM:20180329011247j:plain

 

f:id:TodayM:20180329011358j:plain

 

f:id:TodayM:20180329012640j:plain

 

f:id:TodayM:20180329012657j:plain

 どれもうまそうですね(棒読み)

となりのグループではすあま&いちごの某東海地方のマウンテンリスペクや、業務スーパー仕入れた1キロ700円の下水道ウィンナーなど豪華ラインナップを堪能していました(苦笑)

 

とまあ各々闇鍋を十分に堪能したあと外を見るとあれ?おかしいね?山がピカピカして見えるね?(震え声)

 

 

 

ハハァ…(諦め)(皆さんおなじみのアレ)

今思うとちょうど一年前にキャンプ処女を捨てた長沼キャンプも晴れ予報だったのに買い出し後に一気に雨降ってきたからどっちも参加したホモの中に雨男がいますねクォレハ…

あと闇鍋という食に対する冒涜を神(GO)が許さなかったんやろな~(ハナホシ)クソマズ食材を持ってきた兄貴は†悔い改め†

 

洒落にならない雨量にテントに避難するホモがいる中、逃げ遅れたホモはタープで身を寄せ合って丸くなり、雨が弱まった頃合いを見計らってテントに避難してぽやしみ~

f:id:TodayM:20180330235325j:plain

 

翌朝

f:id:TodayM:20180330234233j:plain

f:id:TodayM:20180330233941j:plain

翌朝みると例のごとく霜が降りてテントは濡れ濡れでおっぱい幹事長…

f:id:TodayM:20180330233820j:plain

気温はそこまで寒くなかったおかげで割と快適に寝れたけど、朝はやっぱり寒いのでタタキビタキビ

f:id:TodayM:20180330234016j:plain

すっごいいやらしい穴だよ(称賛)

ホモキャンで筆下ろししたタープは翌朝みると確実に貫通しているからホモは処女狩りがすき(至言)

 

この後は撤収したあと、大洗へ行って潮騒の湯でひとっ風呂入ってインドカリー屋でご飯食べて終わり!閉廷!

 

f:id:TodayM:20180331000831j:plain

 

一緒にキャンプした兄貴おつかれナス!また遊んでくれよな~頼むよぉ~

あと、わしの最強具材1,2番手を引いた兄貴にはわしが買った処女タープを遠慮なく犯す権利をあげるわ^~あなたに(ほんとお兄さん許して~)

 

じゃあ俺ちょーホワイト企業で働いてお賃金稼いで来るから…(白目)