とぅでいのじゆうちょう

バイクでおぎゃる異常男性のブログです。対戦よろしくお願いいたします。

コバルトラインリベンジ

 

先日(2/14)にコバルトラインに行けなくて狂いそう…(静かなる怒り)

 

ん?

 

f:id:TodayM:20170218150911p:plain

 

何だこの気温!?さっさと走ろうぜ!

 

 

 

というわけで、2/16にリベンジしてきましたゾ

 

ドンキー兄貴は前日雪山でレイプされたようで欠席。

 

細目兄貴と2人で行ってきました。

 

f:id:TodayM:20170218151352j:plain

f:id:TodayM:20170218151424j:plain

f:id:TodayM:20170218151451j:plain

裁判長!見てくださいよ!こんな天気がいいのに走らないわけないじゃないですか!

 

気温も春並みのイージスがいらないレベル、良い!良い!(アコーディオン老人)

 

 

おまんこ^~(コバルトライン入り口)

f:id:TodayM:20170218152233j:plain

f:id:TodayM:20170218152359j:plain

f:id:TodayM:20170218152425j:plain

とりあえず入り口まできたけど、以前来たときと一緒で入り口付近の路面は、

 

ダンプ君の運んできた土と融雪剤でもう滅茶苦茶だよ~

f:id:TodayM:20170218152741j:plain

でも、この先は大丈夫だよな?もういこうぜ!(せっかち)

 

御番所公園

f:id:TodayM:20170218153614j:plain

とりあえず終点まで来ましたけど正直路面状況は糞だよ、糞!(半ギレ)

 

アクションカム着けて走っていたのでスクショ使いたかったんですけど

 

録画されていませんでした。お兄さん許して~(謝罪)

 

言葉で説明すると以前来た時同様日陰部は日が当たらずにウエット路面なのは

 

変わらずでしたが、日の当たっている所でも端にある雪が溶け出して

 

路面を遮るように雪解け水が流れているところがあり

 

あまりアマリング削って遊ぶことはいやーキツイっす(素)

 

コバルトラインは一様年中走れることは走れるけど

 

割りと標高が高いので雪が積もると中々溶けづらい部分があるみたいっすね~

f:id:TodayM:20170218155322j:plain

f:id:TodayM:20170218165846j:plain

 

まあ景色がいいから許したる(チョロイン)

 

 おしかのれん街

f:id:TodayM:20170218155759j:plain

 お昼時でハラ減ったのと細目兄貴が買い物を頼まれているそうなのでやってきた。

 

小生は先月末にs20を衝動買いしてしまい金欠状態が続いているため

 

お手頃価格のラーメンが食べたかったのだが…

f:id:TodayM:20170218160601j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TodayM:20170218171338p:plain

 

他にも開いているお店はあったものの海鮮系の少々値が張るところなので

 

仕方なく石巻市内の某牛丼屋でお昼を食べました(ガバプ)

 

ずん粉販売会場

f:id:TodayM:20170218161920j:plain

遊びに…来ました…(舐めプ)

 

某ホモライダーにクッソ不味いという評価をされたずん粉にどうしても気になったので

 

来てしまいました…(好奇心)

www.corocoma.com

f:id:TodayM:20170218162850j:plain

見た目は普通にきなこっぽい感じ。味は、あーやばい!(ヘドバン)

 

何一つ味がついていないのにずんだの風味だけがあるので狂いそう(副作用)

 

黄色いコンビニのアイスに混ぜてみましたけど、ない方がマシでした(率直)

 

正しい使い方を知っているやつ、至急メールくれや。

 

ここで、解散して帰り際にいい場所を発見したので写真撮影してそのまま帰宅

f:id:TodayM:20170218164019j:plain

f:id:TodayM:20170218164825j:plain

f:id:TodayM:20170218164652j:plain

 

春がこなくて恋煩いしちゃうよぉ…

早く来いよホラァ!(恐喝)