とぅでいのじゆうちょう

バイクでおぎゃる異常男性のブログです。対戦よろしくお願いいたします。

冬の相馬ツーリング

 

寒すぎるッピ!(半ギレ)

 

今週末に、一気にドバァーッ!と雪が降りそうなんで

 

ここはひとつ根流しでもしねぇか?

 

 

twitterで連絡くれたいつものkドンキーコング兄貴(ホモ)と県内に住む佑兄貴(ノンケ)

 

とわし(ノンケ)の3人で(福島の)県北にある海沿いで盛りあったぜ。

 

こちらDK兄貴のブログも一緒にどうぞ

kk0803.hatenadiary.jp

 

f:id:TodayM:20170210041006j:plain

 

当日は、11時宮城県内の2輪姦へ集合予定でしたが20分ほど遅刻しました(屑)

 

言い訳としては前日の夜に用事である駐輪場にSF君を放置してたら

 

カギ穴が凍結してしまいイグニッションまで回らず

 

翌日になっておまんこの中が溶けるまで待ちました…(小声)

 

 

若干トラブルがあったけどなんとか晴れたわけだし

 

6号線レーシングでさっさと走ろうぜ!日が暮れちまうよ!

 

道の駅 ソーマ

 

f:id:TodayM:20170210042539j:plain

道中はみどころさんはあまりなかったですけど、路面は凍結もしておらず

 

快適に走れて風が気持ちええんじゃ^~

f:id:TodayM:20170210042910j:plain

f:id:TodayM:20170210042951j:plain

こちら初参戦佑兄貴のバンディット400V(レア車)

 

こちらはSZKの水冷4亀頭エンジン搭載のネイキッドバイクで、

 

Vの付くモデルはVC機構というものがついている。

 

ホイールの内側とエンジンヘッドが赤くてセクシー…エロいっ!

 

 

さんみぃ~がらめしでもたべるべ~(東北なまり)

 

f:id:TodayM:20170210050155j:plain

ラーメン定食(670円)

 

寒い日はラーメン(至言)に炭水化物を加え、しまいには唐揚げ

 

をやけくそ気味におんざらいすしてしまったオッパゲドン定食。

 

こういう所の飯は正直観光料金として若干ぼったくるわけですけど

 

比較的リーズナブルで貧乏学生にこの量はうれしい…(ニチニチ)

 

 

デザートに青のりソフトといういかにもクソマズなソフトを頼もうとしましたが

 

ソフトマシーンのメンテナンス中で食べれませんでした(安堵)

 

 

食後道の駅の中でグルグルしてみる。

f:id:TodayM:20170210051247j:plain

f:id:TodayM:20170210051338j:plain

f:id:TodayM:20170210051404j:plain

あの震災からあと少しで6年立つわけですけどこうして見るとやはりヤバイ(再認識)

 

あの震災を忘れてはいけない(戒め)

f:id:TodayM:20170210051924j:plain

f:id:TodayM:20170210051951j:plain

にしても雲ひとつない快晴とまではいかないけど、本当に今日もいいペンキ☆

 

時間もまだ有ることだし海沿いにィある公園行きませんか?行きましょうよ~

 

さばんなちほー

 

f:id:TodayM:20170210053642j:plain

f:id:TodayM:20170210053721j:plain

 

わーい!何これー?すっごーい!(棒読み)

 

ぐーるぐるマップだとココらへんに公園が有るみたいですけど何にもないじゃないか…

 

復興工事の真っ最中でマップの情報が古かったみたいっすね(悲しみ)

f:id:TodayM:20170210054732j:plain

f:id:TodayM:20170210054803j:plain

そしてこの路面。あーもう滅茶苦茶だよ(絶望)どうしてくれんのこれ?(洗車)

 

一部だけのオフロードならまだしも1か...2kmぐらいあるのはイヤーキツイっす(素)

 

先日、SF君はオールランダーと言ったな。あれは嘘だ(コマンドゥ)

 

他の二人は割りと楽しんでおり、DK兄貴は迫真ラリー部を堪能してました。

 

やはりPCXはオフ車だった…?(名推理)

 

正直僕はもう終始ビビリ発動で、ずっと淫カムでアーイキソ連呼してました(雑魚)

 

 

じゃあ工事車両の邪魔にならないように

 

パパパッと3Pホモビ撮影して風呂でも行こうぜ!もう待ちきれないよ!

f:id:TodayM:20170210054517j:plain

提供:佑兄貴

f:id:TodayM:20170210061630j:plain

f:id:TodayM:20170210061708j:plain

提供:DK兄貴

 

もう十分に堪能したよ…(疲労困憊)二度とオフロードには行きません(鋼の意思)

 

 

鳥の海 渡り温泉

f:id:TodayM:20170210062528j:plain

いくら雪が降ってないといっても気温4,5℃だと寒いものは寒い。

 

じゃけん湯に浸って身体温めましょうね~

 

入浴料金は大人500円で入浴でき、太平洋を見ながらの露天風呂は最高や

 

施設も新しいのでとても快適に過ごせました。

f:id:TodayM:20170210063404j:plain

鳥の海は汽水湖で、中央の蛭塚(ひるづか)という島も見える見える…

f:id:TodayM:20170210063852j:plain

風呂上がりはアイス(至言)

 

温泉で身体も温まったことだし冷める前に仙台に帰るゾ

 

 

ちなみにですが風呂入ってからのバイクは

 

眠気が出やすくなるみたいなので5件の温泉をはしごするのは

 

やめようね!帰り際に1つよるぐらいにしようね!

 

 

 

 

2りんかん

f:id:TodayM:20170210064136j:plain

い つ も の

 

せっかくなので、最近興味のある大型ミドルクラスのSSに

 

またがってみることに

f:id:TodayM:20170210064657j:plain

YZF-R6にまたがるホモ

 

見た感じから他のSSよりもシートの高さが明らかに違ってやばいとは思って

 

いたけどやはりヤバイ(驚愕)

 

小生の身長はギリ170ないぐらいなんですけど足がクソ短いので両足付くのは

 

ギリダメみたいですね…というよりも怖くて着けませんでした(雑魚)

 

それにハンドルの位置がとても低い位置にあるので前傾姿勢で腰がアーイキソ

 

でもスピードを求めるバイクって感じで好きです(大胆な告白)

f:id:TodayM:20170210064735j:plain

次に、GSX-R600

 

またがった瞬間、すっごーい!たーのしー!

 

確かにSSなのでそれなりに姿勢はキツめではあるけど、

 

R6に比べると足つきが良くて安心感があっていいゾ~

 

長距離も走ること踏まえるとこれはいいのでは…

 

 

これ以上ここに居ては、他のバイクに浮気しそうでヤバイので

 

そろそろ移動することに。

 

この後はタマ欠なので、丸亀性麺でうどん食べて閉廷!終わり!

 

 

付き合ってくれた兄貴達ありがとナス!

 

また盛り合おうや