とぅでいのじゆうちょう

バイクでおぎゃる異常男性のブログです。対戦よろしくお願いいたします。

ぼくの春休み(前半戦)

 

おまんこ^~(新挨拶)

 

2月の頭から春休みに入ってすでに生活リズムが壊れちゃ…ったぁ!

 

このままではヤバイので外の空気をスゥゥゥ…ために2/13と2/14にお外

 

をおさんぽしてきたゾ

 

いつも通り海の方へ往くのも面白くないし、どのくらいMYGを知っているのか

 

を確かめるために地図を書いてみた(唐突)

 

f:id:TodayM:20170215210616p:plain

小生の宮城県の脳内地図.。81.0%あってます(暴言)

 

仙台に引っ越してきて来月で4年目になるのに県内の知らない所が

 

あり杉田智和なので、未開の地を求めて角田(かくだ)というところに

 

行ってきました(測量調査)

 

角田スペースタワー・コスモハウ

f:id:TodayM:20170215211823j:plain

はぇ~なんか芸術的

 

あとで調べたら角田市は、JAXAのH-2ロケットの開発実験施設があるそうで

 

このロケット君はその模型だそうです。

 

正直、宇宙系の話はんまぁ、そう、よくわかんなかったですね。

 

せっかく来たのでナカニハイロッカー…とタワーだけでも登りたかったですけど

 

入場料が310円取られるそうなので止めました(金欠)

 

f:id:TodayM:20170215212521j:plain

わーい!こうえんたーのしー!

f:id:TodayM:20170215213001j:plain

長沼にあるボード上の滑り台よりは短いですけど中々よさそうな滑り台

 

せっかくなので滑ろうかと思いましたが、イージスコミネ装備のホモが

 

ホモガキに混じって遊んだら事案発生不可避なので帰りまシュー…

 

でもなんかたんねぇよなあ?あ、これかあ!(ナップス)

 

ということでナップスでSF君のキンタマ(リアウィンカー)を買いたかったのでイッたゾ

 

 

ナップチュ

 

ん?

f:id:TodayM:20170215214409j:plain

あぁ^~かわいいええんじゃ^~

www.corocoma.com

ナップスに来たcorocoma兄貴と新しいMYGフレンズロクダボ兄貴(ホモ)

 

偶然の遭遇。ホモとホモは惹かれ合う…(JO↑JO↓)

 

このあと途中まで一緒に三角形になってしゃぶり合って帰りました。

 

 

コバルトLINE

そして翌日バレンタインデーにも関わらずコバルトラインに往くホモが

 

いるそうなのでストーキングしてきました(出会い厨)

 

んでいつものように矢本PAで11時集合して、いくつもりが…

なんやその態度(自問自答)

 

でも、優しいおにいたま達は僕を待ってくれました。

 

恋煩いしちゃうよぉ…(ケツデカピングー)

 

f:id:TodayM:20170215220533j:plain

 

斎太郎食堂

小生の遅刻もあってちょうどお昼どき

 

ハラ減ったので宮城のホモライダーで噂されている食堂へ

 

平日だし混んでないだろうと思っていたら

 

仕事場が近い一般社会人兄貴や漁業者で食堂の中いっぱい…入っちゃう…!(満席)

 

仕方ないので席が空くの待ってから食券で注文

f:id:TodayM:20170215222302j:plain

こちらカレーとミニラーメンのセット(650円)

 

味はしっとりとしていて、それでいてベタつかないスッキリした味だ(クソレポ)

 

コスパいいしコバルトラインの往く手前なので気軽に寄れるのでこれは…いいな!

 

満足したので、コバルトラインにHere we go!(ネイティブ)

 

っと思って走り出して3分後なんか降ってないすか…?

f:id:TodayM:20170215223125p:plain

コンビニによって雨雲の様子をみると

 

ちょうど雨雲がコバルトラインの入り口付近を絶賛観光中

 

この間走った時に融雪剤とダンプ君の土でいっぱいだった入り口に

 

雨が降ったらケツ(リア)がズルズルして気持ちよくなってしまうので

 

キャンセルだ…(悲しみ)

 

この後どうしようかな~…!(ピコーン)

 

この辺にィずんだを使った成功例のおもみももあるみたいっすよ(誘導尋問)

 

三全 松島寺町小路店

f:id:TodayM:20170215224153j:plain

f:id:TodayM:20170215224346j:plain

 

こちらおもみもものサービスです(250円)

 

ホモライダーの中ではとあるサイダーせいでずんだの風評被害が広まっていますが

 

このずんだシェイクは普通においしい(ステロイド市場)

 

小生もずん子姉貴の聖水(意味深)を飲んだことありますけど、これ飲むと

 

聖水のあの味の理由がなんとなく理解できりる気がする(するとはいってない)

 

いま思うと聖水といい牛タンサイダーといい仙台の名物はネタによりスギィ!

 

でも、やっぱり身体が求めちゃうのぉ…(大胆な告白)

 

この後例の粉と液体が密売されているという情報を手に入れた我々はアジト

 

に潜入することに(特殊部隊)

 

七ヶ浜国際村

f:id:TodayM:20170215230540j:plain

情報によるとここが例の粉が密売されているアジト

 

危険な粉と液体を取り扱っているためか周りはとても静かだ…

 

覚悟決めて踏み込んだ次の瞬間!(警察24時間)

f:id:TodayM:20170215230947j:plain

ちくしょう!台無しにしやがった!お前はいつもそうだ。

 

この休館日はお前の人生そのものだ。お前はいつも失敗ばかりだ。

 

お前は色んな所へ出かけるが、ちっとも目的を達成できない。

 

誰もお前を愛さない。

 

 

 

このあと南海部品で反省会して帰宅完了です…

 

ちなみに南海部品のバレンタインデーイベントで細目兄貴ドンキー兄貴

 

お菓子をもらってました。

 

 

 

おな、小生は今年もチョコはゼロでした(半ギレ)

 

ここまで読んでくれた兄貴達ありがとう!フラーッシュ!