とぅでいのじゆうちょう

バイクでおぎゃる異常男性のブログです。対戦よろしくお願いいたします。

餃子をもとめておおよそ514km/ゾウシャ!エイシャア…

 

春陽気が食い込んで気持ちいい!!

 

いつものようにコバルトライン行くのも良いけど

 

正直飽きたのでどこか県外に行きてぇな~

 

と思っていたときにいつものPCXのにいちゃん(150)

 

宇都宮にイッた話を聴き、ぺけじぇーのにいちゃん(400)

 

急遽宇都宮へ行くことに。(ホモ特有の気変わり)

 

片道250kmぐらいあるけど栃木は南とうほぐらしいしヘーキヘーキ

 

 

そろそろバイクシーズン本番になって県外や長距離走ることが

 

多くなると思ったのでそのリハビリも兼ねて餃子を食べることを

 

目標に走るゾ

 

f:id:TodayM:20170405003446j:plain

朝4時半に県南のコンビニ集合(ワイ安定の15分遅刻)

 

ルートは基本的に4号線沿いを南下しまスゥゥゥ…

 

道の駅 あだち

f:id:TodayM:20170405004225j:plain

 

寒すぎるッピ!

 

ワイ「いまなんぼなん?」

 

電光掲示板「-2℃やぞ」

 

ワイ「ああああああああああああああああああああああああ(脱糞音)」

 

正直MYGとFKSMとの県境はそこまで寒くなかったのに

 

ここで氷点下って一体どうなってるんですかね・・・(困惑)

 

f:id:TodayM:20170405004859j:plain

 

 

見てくださいよこの雪!!

 

路面は凍結してなかったみたいだからとりあえず許したる!(チョロイン)

 

あったかいポタージュと肉まんk食べて行きますよ~イクイク

 

 

宇都宮駅周辺

(道中見どころさんは)ないです。途中先導の小生がガバり迷路にブチ込まれるも

 

お昼前に付くことが出来ました(安堵)

 

f:id:TodayM:20170405005528j:plain

 

f:id:TodayM:20170405005715j:plain

仙台市内で言うと泉中央駅ぐらいですかね・・・(冷静分析)

f:id:TodayM:20170405005847j:plain

 

宇都宮駅名物餃子ビーナス。素直に射精です。

 

もうお腹ペコペコですYO~!

 

 

宇都宮餃子専門店 GKU

f:id:TodayM:20170405010124j:plain

オラァワクワクすっゾ!(Z戦士)

 

こ↑こ↓は両隣が2強の餃子店舗が構えておりその間に挟まってある餃子店

 

 

宇都宮の有名な餃子店はピーク時になるとすっごい行列ができ、お店によっては

 

餃子のみしか販売してないとこもあるのでお店選びは重要になる。

 

ちなみ今回入ったお店はラーメンセットやご飯セットがあって

 

食べ盛りの兄ちゃんにもオススメ出来ますねぇ!

 

f:id:TodayM:20170406025125j:plain

こちらトリプルセットでございます。(790円ナリ)

 

肉餃子、野菜餃子、ジャンボ餃子の三種類を楽しめるセット

 

普段小生は餃子を食べるときの酢醤油は醤油と素の割合を1:1か醤油を

 

ちょっと多めにいれて食べていたのですが、店主曰く

 

酢をドバッーと出して4:1(酢:醤油)ぐらいがオススメらしいです。

 

正直酢を入れ杉田智和は絶対にくさい(確信)と思っていましたが

 

餃子の具(特に肉)に非常にマッチしておっp、おっぱげた…(絶賛)

 

さて、腹も満たしてまだお昼すぎなんでじゃけん日光にいきましょうね~

 

日光 いろは坂

 

f:id:TodayM:20170406032243j:plain

遊びに…来ました…(舐めプ)

 

某走り屋漫画の頭文字DBにも出てきた上りと下りの道がそれぞれ別れている峠ゾ。

 

いっぱいいっぱいinしてください?(興奮)

 

f:id:TodayM:20170406032649j:plain

 

f:id:TodayM:20170406033920j:plain

上りの第二いろは坂は2車線になっておりコーナー数は多いですけど

 

急なRではないので走りやすくていいゾ~これ

f:id:TodayM:20170406033404j:plain

 

ん?

 

f:id:TodayM:20170406033519j:plain

 

ファッ!?止めてくれよ~(タマヒュン)

 

f:id:TodayM:20170406030747j:plain

 

登りきるとレストハウスに到着

 

f:id:TodayM:20170406034220j:plain

 

f:id:TodayM:20170406034442j:plain

下りの第一いろは坂が見える見える…

 

まるで階段じゃないか…(直喩)

 

じゃあ掟破りの地元走りしてブッチぎるから…(無情)

 

f:id:TodayM:20170406040055j:plain

横向くんだよ180度

 

f:id:TodayM:20170406040326j:plain

 

野獣豆腐店(自家用車)とのバトルでKGSWが仕掛けた33コーナ

 

f:id:TodayM:20170406040513j:plainなお、インベタの更にインにある空中を描くラインは看板と電柱に

 

幸せなキスして終了するので…やめようね!

 

f:id:TodayM:20170406040739j:plain

 

上りと比べると圧倒的なヘアピンカーブの連続ではあるもの

 

車2台分通れるほど道幅がありそこまで窮屈なことはないです。

 

ただ今回は天気がよく道端の雪溶け水が車道を渡っている箇所が多々有り

 

川がながれちゃってあ~もう無茶苦茶だよ(半ギレ)

 

 

f:id:TodayM:20170406140906j:plain

 

f:id:TodayM:20170406140943j:plain

いろは歌はんにゃぴ…

f:id:TodayM:20170406141132j:plain

 

今日も学校楽しかったな~じゃあ俺達4号レーシングで帰るから…

 

このときですでに15時30分ほぼ半日走っていたことになってますね…(絶望)

 

基本的に4号レーシング走っていたわけですが道中4号線の帰宅ラッシュを

 

回避するためにgoogleマップ君の迫真の案内によって田舎道の中でグルグル

 

することになったり一時停止の白塗りの高級車(軽)と不幸にも衝突しそうに

 

なったり…果てには街灯のないのに高速レーシング並みの速度で颯爽と

 

走り去るBMWとトラック君に遭遇するなど散々でした(憤怒)

 

ハゲろ…(暴言)

 

f:id:TodayM:20170406143036j:plain

 

そして何より寒い…

 

気温は確か5,6度ほどありましたが1,2時間ノンストップで走るともうオマンコドウニカナッチャウ

f:id:TodayM:20170406143636j:plain

 

寒い日はラーメン(至言)

 

このラーメン食ってからはもうただただ走るマシンと化して

 

2人ともインカムでの口数が減っていき、イク時はイケッ…(噛む)

 

"イク"って言えよお前(お約束)と生存確認をしてムリしないように帰りました。

f:id:TodayM:20170406144045j:plain

帰宅完了です…(満身創痍)

 

自宅と集合場所の距離が入ってないのでもう少し走ってましゅ。 

 

1日で初めてこの距離を走りましたがもう二度とやりません(鋼の意思)

 

 下道長距離レーシングはやめようね!

 

 

あ、そうだ(唐突)

 

f:id:TodayM:20170406145641j:plain

 

スーパーカブ君増車しました♡(ご満悦)

 

整備しないと走れないので少しずつ直してイキますよイクイク