とぅでいのじゆうちょう

バイクでおぎゃる異常男性のブログです。対戦よろしくお願いいたします。

外装レイプ!オフ車と化したオンシャ…(就活生)

 

 

健康診断でヤバイと思っていた尿検査がパス出来たのに

 

血圧検査で初めて再検査となったので初投稿です。(半ギレ)

 

 

前回の宇都宮弾丸ツーでオイル交換する距離に達したのと

 

カブ君のパーツを購入するためにナップスへ行くと

 

ホモのにいちゃん方がついてきてくれるそうなので

 

 少し県北で盛り合うことに

 

なお、今回の記事は4月4日の出来事です(遅漏)

 

 

 

ナップス

f:id:TodayM:20170411023921j:plain

 

午前中に前回の記事にも書いたスーパーカブ君のナンバーを登録

 

しにいったのですが書類に不備があり出直す羽目になりました(半ギレ)

 

f:id:TodayM:20170411024240j:plain

 

CB君のオイル交換が1時間ぐらいかかるそうなんでおかのした(丘の下)にある

 

蕎麦屋で昼食をとることに。

 

(とりあえず)...おいしい!

 

 

七北田ダム

CB君を引き取る際にワイのリアルネームを開示してまうハプニングもありましたが

 

気を取り直して七北田ダム方面にロケ地を移動しました。

f:id:TodayM:20170411024655j:plain

 

三人はどういう集まりなんだっけ?

 

オンロード部ゥ…

 

撮影開始

 

f:id:TodayM:20170411025433j:plain

バックステップかな?

f:id:TodayM:20170411030718j:plain

迫真の走行(※制限速度尊守)

f:id:TodayM:20170411030239j:plain

提供:YRRN兄貴

 

あぁ^~たまらねぇぜ

 

今回YRRN兄貴のすっごーい(け)キャメラで撮ってもらったけど

 

あいぽん写真がクソ雑魚に見えちゃいからおもしれぇよな?

 

f:id:TodayM:20170411031450j:plain

 

あっそうだ(唐突)

 

ドンキー兄貴からOKNW旅行のお土産もらったゾ

 

味は美味しいけど美味しい。

 

おやつを食べ少し定義山方面に向かう途中に林道の看板があったので

 

ドンキー兄貴の名案のもとそこへ行くことに。ちょっと横暴ですね…(指摘)

 

迫真オフ部(部活動改名)

f:id:TodayM:20170411032059j:plain

 

なんで?(殺意)

 

しょうがないので別なところにまだ良さそうな道があるのでそっちへイッてみる

 

 

 

 迫真オフ部

f:id:TodayM:20170411033554j:plain

とてもいい感じだで(許容範囲)

 

 

 

 

f:id:TodayM:20170411033727j:plain

ファッ!?これマジ?

f:id:TodayM:20170411033757j:plain

やだ…怖い(女の子特有のビビリ)

f:id:TodayM:20170411033846j:plain

自分から入っていくのか…(困惑)

f:id:TodayM:20170411033912j:plain

すいません(考える)時間くd…ファッ!?これマジ?(2回目)

f:id:TodayM:20170411033959j:plain

こんなゴロゴロ石ばかりの道に進むとかすっげぇ変態だぜ(同調圧力)

 

 

平坦だったらワンちゃんあったかもしれないけど結構な斜面になってるから

 

キャンセルだ(正常判断)

 

f:id:TodayM:20170411035351j:plain

 

f:id:TodayM:20170411035616j:plain

f:id:TodayM:20170411035639j:plain

 

自分の事をオフ車乗りだと思っている変態スクーター乗りの2人は

 

容赦なくアタックしてました(半笑)

 

2人がちんぽ舐めあってる間に僕は歩いて写真撮影

f:id:TodayM:20170411040210j:plain

 

f:id:TodayM:20170411040306j:plain

途中にあった脇道ですけどちゃんとしたオフ車でくれば楽しそうだね~(他人事)

 

f:id:TodayM:20170411040848j:plain

 

~114分後~無事帰還

 

 

f:id:TodayM:20170411041054j:plain

なお、YRRN兄貴のBW'Sちゃんはちゃっかり散ったらしく

 

初の外装慣らしを遂行した模様

 

いいゾ~(他人の不幸を喜ぶガチ屑)

f:id:TodayM:20170411041408j:plain

 

f:id:TodayM:20170411041454j:plain

 

幸い走行に支障がでるレベルではなくカウル類にキズがついたレベルで済んだ模様

 

一方たどころ

f:id:TodayM:20170411042132j:plain

f:id:TodayM:20170411042339j:plain

f:id:TodayM:20170411042426j:plain

ドンキー兄貴「良い!良い!良い!」

ワイ「良いつってねぇだろ?(正論)」

バイクきったねぇ!(辛辣)

 

じゃあ僕そのうちカブ君にブロックタイヤ履かせて

 

リベンジするから(するとは言ってない)

 

定義山

f:id:TodayM:20170411042830j:plain

ついでに遊びに来ました…

 

今年は初の定義山に来たので記念にいつもの三角油揚げをいただく

f:id:TodayM:20170411043744j:plain

 

 

f:id:TodayM:20170411043833j:plain

 

ほっとかるぴす(直喩)

 

ホットレモンのほうが普通に美味しいです(暴言)

 

あとは駐車場で最後のホモビ撮影して終わりッ!閉廷!…以上!みな解散